「面倒くさい。。」が口グセのアナタが幸せになるには?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

願い叶え屋

 最神 運子(うんこ) です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

つい面倒くさいと思っちゃうんですよねと、

おっしゃるかたが最近増えました。

 

これは不幸な人が増えた!とも、

言い換えられるのではないでしょうか。

 

 

なぜかというと、不満がいっぱい溜まって

脳みそが身動きできない状態のようだからです。

 

 

 

不満は不幸になる3大要素の1個です。

ですから、このままだと現在も未来も

“幸せ”ではないし、幸せになる見込みも

ないのです。

 

 

目標とか、やらなきゃいけないことに関して

to doを考える前にコレがパッと出てくるのが、

当たり前になってるとしたら、これはもう

アナタのことでしかありません!

 

 

 

しかもとても確定的な感情で、重たいので

なかなかほぐれないし、変換しにくい!

 

 

動かない!

だからといって長期滞在させると限りなく硬直し

膨張もする。しまいには壊滅的な力で爆発します。

 

 

人間関係の場で、これが起こると殆ど回復しない

シロモノ。

 

 

自分の中だけで「面倒くさい」と、反発してるうちに

不満のガス抜きを徹底的にやるといいですね。

 

 

 

家族に子どもに、職場に仲間に上司に不満が

あったら溜めないで浄化しちゃいましょう。

 

 

どんな不満であっても潜在意識に記憶として

存在していますから、このままだと常に脳裏に

浮かんできますよ。

 

 

エナジーコントロール®のセッションでは、

この不満のガス抜きもあっという間に終了します。

 

 

1日も早くスッキリした心境で

毎日を楽しくすごしたいですね。

 

 

セッションのお問い合わせやご質問は、こちらから

ご連絡くださいませ↓↓↓詳細をご案内させて

いただきます。

canonmam7@gmail.com