エアコンが苦手な運子(うんこ)の

今朝の話しを 聞いてね。

 

 

家の仕事場は朝から暑くて、パソコンを開ける気に

なりませんでした。そこで、どう考えたかというと、

 

体内の熱を出す、つまり汗をかこう!と決めて

仕事場と母屋すべてに掃除機をかけ、

フローリング部分すべての水拭きを両手でゴシゴシ、、、

 

 

顔から体中から汗がダラダラ、

「待てよ 水・水分補給!・・・」

 

すると さらに

滝のような汗が吹き出してきて、、、

 

 

体中の体液が入れ替わった気分!

シャワーを浴びたら頭脳もシャッキリ。

 

 

さらに”パラレル移動”で、好きな軽井沢の

ホテルでサクサク仕事をはかどらせている

状況に、、、移動させました。

 

 

楽しく、気分がよく、幸せ♪

 

 

 

北側の窓から風が入ってきたので

エアコンつけなくてもいけそう、と昼過ぎまで

そのまま作業ができました。

 

 

顕在意識と潜在意識をうまくつかって行動して、

幸せな1日を、

このように創って暮らします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

願い叶え屋”

 最神 運子(うんこ) です

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

自分が楽しくなるような

1日を創って暮らす!

 

 

 

”人生思い通り”

”人生やりたい放題”

 

 

って夢ではなく事実なのです。

理論とやり方が分かれば誰にでもできます。

 

 

************

8月22日に新幹線豊橋駅近くで

懇親会をします。どなたでも参加できます

希望される方は、

 

詳細をご案内させていただきます

のでこちらのメールをつかって

ご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com

 

*************