暑かったですが、手作り”ジンジャーレモン”に

梅酢少々と氷をいっぱい入れて1日中飲んでました。

疲れ知らずで頑張りきれましたよ

 

・・・・・・・・・・・・・

 

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

願い叶え屋”

 最神 運子(うんこ) です

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

暑い日々が続きますね。どう お過ごしですか?

 

運子(うんこ)は、夜もエアコンと扇風機をかけたまま寝

ている状態で8月のことも考えると電気代が恐ろしい。。。

です。

 

 

今日は“顕在意識と潜在意識とを使いこなすと腰痛が消える”

お話をしますね。

 

 

腰痛は昔から日本人の国民病とも思えるほど、誰もが大なり

小なりの腰痛に悩まされて来ています。

 

 

高齢者に多い慢性的なもの、若い世代でも冷えが原因の腰痛、

もとの病気があって二次的に腰痛が発症、職業柄腰をつかい

すぎて放置した結果の腰痛、、、両親が腰痛持ちのケースが

多いのは遺伝性があるのでしょうか?

 

 

整形外科に行って痛み止めの服薬や、ひどい場合は注射を

してくれますが対処療法ですよね。

 

 

この“痛み止め”は、

顕在意識と潜在意識とを使いこなす

ことで簡単に消えます。

 

 

痛みを認識するのは顕在意識。痛いな〜の感覚は見えないので

潜在意識。

 

そこでエナジーコントロール®の科学的セッション技術

(伝授されたアプリケーション)で、潜在意識の書き換えをして

しまいます。あっと言う間に“痛い“という感覚が

潜在意識の中で書き換えられてしまいます。

 

 

スマホやパソコン作業のあと腰や背中が痛んだり、

目が痛くなったり、

 

偏頭痛や腹痛など、

思わぬときに痛みに襲われてイヤになった事

ありませんか?

 

 

私達が生きてるこの世は、

目に見える物質世界と見えない世界で

できていますが、

 

すべてはエネルギーの集合体

であって実態はない!ことがわかっています。

 

 

またエネルギーや情報は

曖昧(波)でどのようにも変えられます。

 

 

見えない世界(潜在意識)で、コントロールして

見える世界(顕在意識)で“痛みが無くなった感覚”

を認識する

 

 

2通りの意識をうまく使いこなす

ことで “痛み” がスッと消える

のです。

 

 

 

確実な結果が

速くほしい!

 

と期待される今

にピッタリの方法です。

 

 

体験を希望される方は、

詳細をご案内させていただきます

のでこちらのメールをつかって

ご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com