・・・・・・・・・・・・・

 

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

“願い叶え屋”

 最神 運子(うんこ) です

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

きょうからは、運子(うんこ)の人生の描き方を

徒然なるままに書いてみますね。

 

 

今日、今の運子(うんこ)の状態は

3年前から、ときどき上書きしながら

思い描いてきた結果です。

 

 

 

ときどき”上書きしながら”ということは

要注意なんです。無意識に、

ゴールに対して弱音が出たりすると、そちらへ

行動がシフトしていったことが何回もありました。

潜在意識は思考しないので、

顕在意識レベルで思ったり・つぶやいてしまったことも

すぐ記憶として取り込んでしまうからです。

 

 

 

ほんとに、うっかりできません。

 

 

そういうときはシンプルに上書きし直せば

よいのです。そうは言っても気づかないのが凡人。

 

 

 

なので、潜在意識ばかりをえこひいきしないで

顕在意識もしっかり育てないと、自己管理のバランスが

とれなくなります。

 

 

お互いに気をつけないといけませんね。

 

 

今日の立ち位置は、

セラピストとして思い描くところに立ってる満足感はある

のですが、もう1段人生のステージを上げたいと考えています。

 

 

なので、3年後自分はどうなっていたいのか?いうテーマ

は運子(うんこ)自身の現在のテーマでもあります。

 

 

きょうはこの辺でやめて、明日に続きをかきますね。

 

 

 

運子(うんこ)に聞きたいことやご相談があったら

こちらのメールをつかって

ご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com

 

 

 

canonmam7@gmail.com