猛暑日が続きますが、大丈夫?

運子(うんこ)の周りでも、熱中症じゃないかと

疑われる人がチラホラ出ています。

じゅうぶん、ご自愛くださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

“願い叶え屋”

 最神 運子(うんこ) です

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

きょうは、誰もが持つ

 

マイナス感情

ネガティブ感情

強いエネルギー性と

 

 

幸せになるために

“思い通りの人生”を掴みたい!

というポジティブ感情との葛藤の話をしますね。

 

 

 

私たちは何かする時、

あるいは気が向かないのに 何かしなくてはならない時、

 

 

その行動

 

やりたくない〜

なんで〜〜

無駄なんだけど。。

この仕事疲れるヤダ

何の意味があるの。。

あ〜ヤダヤダ!

気分悪い!

落ち込む〜

 

 

などとネガティブ感情が起こることが頻繁に

ありますよね。

 

 

人間生きている証拠なんです!

亡くなったらラクになるといいますがそれはホントウ。

 

 

人間は亡くなると感情は起こらないからです。

 

 

 

ですが、

“命がある証拠“といわれても

不快感はやはり気分が悪い。

 

 

しかも、そのネガティブ感情は体験として潜在意識に

記憶されるので決して消えることがなく、

上書きされて次々蓄積されるシステムになっているんです。

 

 

もちろん・・たびたびブログに書いているように

潜在意識の書き換え®  で

エナコン流に消すことは

アッという間にできます。が、、、、

 

 

その消し方を知らなければ

(アプリケーションを伝授されてなければ)

消せないですよね。

 

 

では、どうする?

 

 

 

顕在意識をもっと

働かせるのです。

 今スピリチュアルの世界では

潜在意識の方に偏って注目してますが

 

 

場(フォース)で、今ここで 生活してる意識は

顕在意識。考え、判断し、行動して結果を

だしながら暮らしてるよね。

 

 

 

あ、言い忘れましたが

人間が考えや感覚を認知するの

意識です。

 

 

意識には2通りあって、意識を100%とするなら

顕在意識(3〜7%)、潜在意識(97〜93%)の

割合です。

 

 

 “あ〜楽しい” “幸せ〜” 

とか

“こんな人生ヤダ!”

“イライラする!” など認識

してるのは顕在意識の方です。

 

 

モヤモヤ、グルグルして言葉に

ならない想いは潜在意識に入っ

ています。

 

 

話を本題に戻しましょう。

顕在意識をもっと働かせる!

話でしたね。

 

 

 

 

たとえば

「あ〜ヤダヤダ!この悩み断ち

切りたい」と思ったすぐあとに

「でも こんなことあって良かったな〜」と

いう記憶と感情が少しでも出てきたら、

それは未練というネガティブ感情。

 

 

エッと思ったかな?

だって、

「あ〜ヤダヤダ!この悩み断ち切りたい」

と思ったんでしょ?悩みを断ち切ることを

邪魔してるから。誰もが気づかないうちに

頻繁にやってる心理ゲームみたいなものよ。

 

 

 

折角の強い思いがブレブレになるの。

 

 

特に傷つきやすい優しいタイプに多い。

このタイプは、

思いやりがあるように見えて、、、じつは

”ヒトによく思われたい”

”ヒトに嫌われたくない”

だけなのよ。

 

 

折角の強い思いがブレブレになって

ゴールに着く前に、、、尻切れトンボの結末に。

 

 

ゴールに着く過程での

不安から来るのかもしれません

がこのブレると、いう厄介な性格(ネガティブ)

も願望実現の敵です。

 

 

 

ネガティブ感情のエネルギーの強さはポジティブ

感情とは比べものにならないほど強く、

 

 

幸せになりたい!最強の人生をしたい! の真逆

の方向へ気づかないうちに引っ張る。 ス〜ッと

前向きな考動の足を引っ張るのです。

 

 

なぜなら7%VS 93%

ですから、理性(顕在意識)は

潜在意識に勝ちめはないんです。

 

 

 

しかも最近の報告によると、

私たちの行動は自らの意志より

0.35秒も先に潜在意識が

スタートさせてるのだとか。

 

 

 

無意識のうちに、自分の願う方

と反対の方へ向かっていると

したらチョッと

 

 

怖くないですか?

 

 

なので、ふとネガティブが浮かんだら

「あ、またクセがでた!」と気づくこと。

 

 

 

それだけで心境が入れ換わるわよ。

 

 

もっと簡単なのは、エナコン流で

◎潜在意識を入れ換えて消してしまう。

 

 

 

この興味深い自分の内面の、、、

心の仕組みやメカニズムを

知ることは大事ですね!

 

人生(運命)を創るからね。

 

 

もし自分のネガティブを

もてあましてるなら、、、

 

運子(うんこ)に相談に来てください。

即効 解決します!

 

こちらのメールをつかって

ご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com