きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

“願い叶え屋”

 最神 運子(うんこ) です

 

 

 

 

体調は良いのに

気もちが重たいのは

何でなの?

 

悩みのせい?

 

邪気でも付いたかな?

 

 

陰陽師のように

邪気払いしますか?

 

それとも

 

エナジーコントロール®の科学的技術で

一瞬で消しましょうか?

 

 

 

どちらにしてもOK!

 

明日から無料

悩み相談&願望実現

セッション受付開始!

 

 

 

download.png

 

 

 

 

↓↓↓

そのセッション終了後

はスッキリ!

これはとっても不思議だった

 

という

=開口一発のご感想=

 

あなたにも

体感していただきたい!

お申込みは明日から。

 

 

 

 

 

images-7.jpg 

 

 

 

「座っただけでピタリ!現在の

心の状態を当てる顔占い」

と今月の運勢を含めながら

心と体をととのえる。

 

 

スグ見つけ、スグ解除する!

不思議★びっくり★

 感動の新体感!

 

 

 

 

きょうは、

子さんが初顔合わせのセッションから

 

どのように変化し

思い通りの人生を手に入れたの

か? お話します。

 

 

運子の前に初めてお顔を

出された時わすれもしません。

ストレスが心とカラダに渋滞

しててにっちもさっちも行か

ない状態。。

 

想いが胸に山ほどあるのに

言葉にできない苦しみが詰ま

ってるお顔。

 

がんばり屋にみえたし、優しく

もあるからこのままだと。。

 

 

病みそうで、すご〜

ヤバい!

 

そこで話を聞かずにスグ技をかけるのは

異例だったのだけど、

 

モヤモヤもつれているものを一瞬で消したの。

 

 

 

一瞬の出来事に、弓子さんは「あれぇ〜きもちが

スッキリしました。それから  なんだか体に空洞が

空いた感じで軽いです。」

 

 

 

と、心身の「重たさ」が取れた感じを言葉にしてくれました。

 

 

 

家庭の不和・親族のもめごと・職場の人間関係など

がごちゃごちゃにもつれて、手がつけられなかったみたい。

呼吸するのがやっと、、、の状態だったらしいのね。

 

 

弓子さんの中で、ごちゃごちゃにもつれて

手がつけられなかった情報は、

 

 

 

元を正せば素粒子のもつれにしかすぎません。

もつれ合ってる素粒子を記憶の部品のようにバラバラにしてしまえば、

ただのエネルギー。そこら辺に浮遊してるにすぎない存在になって

しまったの。

 

 

不思議・不思議

 びっくりしか無い!と弓子さん。

 

これをきっかけに、量子力学を背景にしたエナジーコントロール®の

講座に興味を持たれたので自身の中でゆっくり消化・吸収していく

のではないかと、楽しみにしています。

 

 

 

 

さて弓子さんの

気持ちがおちついた頃、話を

 

聞くことができました。それは

 

職場に難癖(なんぐせ)ばかり

つける上司がいる。

 

パワハラ・モラハラのめちゃく

ちゃ連打で2時間なんてザラ。

 

 

シゴトは好きだし家庭の事情で

やめるわけに行かない。

 

もう辛かったんです。。。

 

 

 

それで運子のセッションを

どうしても受けたいと申し込

まれたのだそうです。

 

 

 

 

運子はあなたのつらい話を

聴いて、心を明るくスッキリさ

せる達人です。

 

 

興味を持たれたかたは是非明日

から受付開始なのでお申込み

くださいね!