きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせていますか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

“願い叶え屋”

 最神 運子(うんこ) です

 

 

 

 

 

 

あなたの思い通りにならない

解決したい!

悩みの相談・おまかせください。 

 

 

聞きたいことやご相談は

こちらのメールをつかって

ご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com

 

 

これまで何回も人生を思い通りに

生きるやりかたをお話してきました。

 

 

*どういう自分に

 なりたいか?

 

*自分はどう

 したいのか?

 

 

を明確にして”臨場感”を

もってのイメージングが大事、

 

次に否定的な想いを持たない!

(それまでの努力が水の泡にな

るから)

 

また、人によっては書き換えた潜在意識が定着

するまでタイムラグ(実現するまでの時間差)が

あることもね。

 

 

 

きょうは、家族がいるのに好きな男性がいる。

穏やかて落ち着いた結婚をしてるのに、、、

あの彼と!  など何かモヤモヤしてて悩んでいる。

つまり、

 

 

 

既婚女性の恋愛について考えてみるわね。

運子(うんこ)がセッションした経験で話すと、

 

 

 

 

旦那さんがイヤになってるタイミングでその隙間に

スッと入ってきた恋心(最初はアイドルへの軽い

”押し”感覚が多いみたい)。

 

 

 

運子が敬意をもつデビィ夫人は、「社交界での恋愛

は既婚者であろうがなかろうが関係なし。

ゲームなの。楽しむものよ」

 

 

 

と言い切ってるの。だけどね、わたし達の現実社会では、

それほど割り切れない事情がある。

 

 

*みだらな女と思われたくない

 

 

なんて、人の目が気になってるからなの。

 

 

 

だから、人の目が気にならない自分に換えることじゃない?

 

 

ワクワク”楽しい”感情を超えて”悩み”に変貌してし

まったら、

 

 

*自分はどうなりたいか?

*自分はどうしたいか?

 

 

 

を、決めるだけよ。既婚者でも、恋愛は自由なはず。

 

 

 

✔旦那ともうまくやりたい。

✔旦那とは別れたい。

✔新しい彼と分かれて旦那を好きになってやり直したい。

 

 

どれでもいいと思うのでまず決めることね。

 

 

潜在意識の書き換えはゴール設定を大事にしてるから

これがブレると結果が出ないの。

 

 

 

 

好きな人がいること自体良くも悪くもないこと。

その状態を自分がどうしたいか?

 

 

だけなんじゃないかと思う。

シンプルにね。

 

やめたければ「縁切り」

 

 

*誰も傷つけない「縁切りが運子ならできるので」

 旦那でも、彼氏でもお任せよ!

 

 

*彼氏と今のままで続けたいなら、

 ・「後ろめたさを絶つ」

 ・「人の目が気にならない自分」に変換する

 だけじゃないの?

 

 運子なら願い事叶えられるのでお任せよ。

 

 

 

ところで

せっかく、ここまで理解してき

たのに、、、こんな気持になってない?

 

 

✔ほんとに実現するのか?

 

✔こんなうまい話ってあるの?

 

✔そもそも自分は不器用なんだよね

 

 

こんなささやきが聞こえてきたとき、

つい”YES” "そうだよ" って

ネガティブな自分のささやきに同意してしまう。。。

 

 

 

同意した瞬間、

これまでの”じぶん”が水の泡。

 

 

コレこそが

今のあなたの強くて大きな敵です。

 

思い返してみて、、、これって何か考動しようと

する自分に、いつもささやいて来ない?

 

その結果、いつも思い通りにならないパターンになってる。

つまらない人生だと思わない?

 

 

 

この世の生活は  もっともっと自由なはず!

 

 

聞きたいことや相談の問合せは

こちらのメールをつかって

ご連絡くださいね

canonmam7@gmail.com

 

  

 

面倒くさいね自分って! 

だけど愛おしいよね、もがいてる自分が。

 

 

このままはイヤだ!

と、お思いの方無料セッションしますので

メールでご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com