・・・・・・・・・・・・・

 

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

“願い叶え屋”

 最神 運子(うんこ) です

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夫のパワハラ・モラハラ・暴言に20年間つらい思いをしてきた

ミサさんの話よ。

 

 

 

今は暴言が減り夫婦円満にあと一歩。

ですが確実に”幸せ”に近づけてます!

 

 

 

 

「なんで、同じ間違いを毎回するんだ。馬鹿じゃね」

「同じこと何度言わせるんだ、病気じゃね」

自営業なので朝から寝るまで同じ空間。他に使用人が

いないので、会話の相手はお客さんと彼女だけという状況

でよく頑張ってきたと自身で言ってた。

 

 

毎回旦那のぐちで始まるセッションにそろそろ、運子も

飽きてきたのでパックリ空いた火口の始末にとりかかった

のね。聞いてもらいたさそうだったから、数回は噴火する

愚痴・不満を出さないとね。

 

 

 

最終的には旦那に対する嫌な感情をミサさんから消して

しまった。セッションに来るたびに新しいイヤな思い出が

出てくるので丹念に消していったの。

 

 

 

なぜそんなことができるのか?というとね、

 

 

記憶は潜在意識で、とても曖昧なの。

カンタンにバグるじゃない?

 

 

 

最近の記憶も遠い記憶も全〜部  潜在意識にある。

データ化してるのね。データって情報でしょ?

 

 

とどのつまりが見えない素粒子ってわけ。

バラけるとか結合とかが簡単なシロモノなんです。

 

 

 

つまり曖昧なの。だからエナジーコントロール®では

量子力学の理論による科学的技術をつかって消すことが

できるのよ。

 

 

 

旦那さんの顔写真をみたら、

ミサさんに長年の不満がある。それは、

 

 

体を自由に触らせてくれない、という欲求不満だったの。

 

人間の行動の原動力は「五欲」といわれていてね、

・食欲

・睡眠欲

・性欲

・物欲

・承認欲

 

 

「五欲」が満たされているか、どうか?は重要なポイント。

ミサさんの旦那は性欲が満たされていないので”幸せ”を感じ

にくい状態、ミサさんは承認欲が満たされてない状態だった。

 

 

だから、潜在意識をいじって両者の欲求不満を消した。

そしてプラスの状態に書き換えたってわけ。

 

 

穏やかな空気感の夫婦に近づいてます。

 

 

ミサさんの可愛い笑顔がまたセッションで見れるのが

楽しみよ〜♪

 

 

 

 

 

 

運子に聞きたいことや相談がある場合には

こちらのメールアドレスからご連絡くださいね

▼▼▼

canonmam7@gmail.com