・・・・・・・・・・・・・

 

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

“願い叶え屋”

 最神 運子(うんこ) です

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

これまで  人生を思い通りに生きる

お話を何回かしています。その時に

まず大切なのがゴールを決めることだった

のを覚えてますか?

 

 

*どういう自分に

 なりたいか?

 

*自分はどう

 したいのか?

 

 

をどちらかを選んで、明確にして

”臨場感”をもってのイメージングが大事、

ということですよね。

 

 

 

明確になったゴールを潜在意識に落とし

込めば、あとは潜在意識が自動的にその方向

へ動きだす。と、言う仮説に任せるといいの。

 

 

 

 

ですが  そのあと  こんな気持になったことないかしら?

 

ほんとに実現するのか?

 

こんなうまい話ってあるの?

 

そもそも自分は成功したこと

 ないんだよね

 

 

こんなささやきが聞こえて  つい”YES”  とか、

"そうだよね"   ”ホントだ”  って

 

ネガティブな自分のささやきに同意してしまう。。。

 

 

 

同意した瞬間、

これまでの努力が水の泡。

 

 

 

コレこそが 多くの人がハマる落とし穴なのよ。

 

 

 

思い返してみて、、、これって 何か考動しようと

する自分にいつもささやいて来ない?

 

その結果、もはや

願い事がいつも達成しない自分

のパターンになってる。

 

 

悪循環(負のループ)に巻き込まれ、

毎回繰り返す。

 

 

 

これは、私たちの考動は思考する顕在意識より

「感情」や「記憶」を自動的に発動する

潜在意識の影響の方が強いから、

 

 

いくら理性(顕在意識)で自分に言い聞かせ

てもダメ!。。。アンカーがかかっているからね。

このアンカーを切らないと、

 

 

 

折に触れて いつまでも  ”ささやく”の。

 

 

すると脳はラクな方を選ぶクセがあるので、

 

 

 

いつものネガティブな心境に戻ってしまう。。

 

どうせやってもダメじゃん!ムダだ。

 

✔面倒くさいよ、ヤル気が起こらない。

 

 

 

  

自分って  面倒くさいね! 

 

 

 

このままはイヤだ!

じぶんはスグ変わりたいと、

お思いのかた、

 

 

運子が量子力学をつかって相談にのります。

 

こちらのメールをつかって

ご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com