きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換える

“願い叶え屋” 

  最神 運子(うんこ) です

 

 

 

 

================

自分が

シニアになるなんて想像

したことないし、

 

想像したくもない!

 

って思っていませんか?

 

=============

 

 

 

では5年前と現在の自分とを比べてみましょう。

 

✔仕事をこなす速さは?

✔歩く速度は?

✔記憶から出てこない単語や

 人の名前を思い出す速度は?

✔疲労からの回復時間は?

✔不満やグチの数は?

✔ヤル気の度合いは?

笑顔は?

 

 

確実に変わっているでしょ!そんなふうに

して自分では全く気づかないうちに、(周りに

は気づかれているんだけどね)

 

シニア路線をまっすぐに歩いている自分の現実。

 

 

運子がアラフィフ世代のときは大好きな仕事に

はまり込んだタイミングなので目の前のことが

 

楽しく面白くて、、、このまま年取っていくんだ

ろうな、と未来をもワクワクしながら想像して

ました。仕事をこなせばその後から、お金はつ

いてくるし生活の面もまったく心配してなかっ

たし。。。

 

 

 

ところが、その20年後 身をおいてる環境の変

化によってガラリと人生の様子が変わってしま

ったのです。

 

 

 

そのとき学んだことは、

自分で考え、判断し決め、行動できる環境を、

 

 

自分の意志で創ろう!

 

 

だった。環境相手依存する生き方

はやめて

 

 

 

自分の人生に関しては

全て自分で責任をとろう。

 

 

 

と、いさぎよい生き方を決めたの。

 

 

 

すると、これまでにも増して

*自分はどうしたい?

*自分はどうなりたい?

 

 

 

と、真剣に自分と対話ができて

いったように思うの。

 

 

 

その積み重ねで現在の

精神的にも物質的にも満たされた

70代後半の運子(うんこ)がここに います。

 

 

 

あなたにも

もうすぐやってくる自分ごとのシニア時代

 

 

精神的・物質的にそなえはできていますか?

 

*健康(痛みから始まる)

*人間関係(特に家族・親・兄

 弟姉妹)

*お金(生活資金・自由に使える

 お金)

 

 

 

 

なにかモヤモヤを晴らしたい!

1回目は無料です。

聞きたいことやご相談はこちら

のメールをつかって ご連絡くだ

さいね↓↓↓

canonmam7@gmail.com