この暑さ、エアコンをほどほどかけて部屋で

仕事してましたが うだってたわよ。。外での

お仕事の方たちには感謝と共に健康管理を

お伝えします。

 

 

さて、みなさまは

 

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

 

きょうは

ヒトにどう思われているか気になるかたへの

お話よ。

アラフィフ世代の日本人なら多かれ少なかれ

”ヒトにどう思われているか気になる〜”  のよね。

 

 

運子の講座の卒業生さんで、旦那や小学生の息子

にも両親、義父母、友人知人にも、つまり自分を

取り巻くあらゆる人に対して

 

「ヒトにどう思われているか? 

とても気になり、心が縮んでました

という寿子さんの報告を

ご紹介するわね。

 

 

 

 

寿子さんは、運子の講座を受けて

潜在意識の書き換えを自分でできるようになって

人生が変わったの

 

 

1番の悩みだった

「ヒトに悪く思われたくない怖さ」から開放され、

誰に対してもノビノビ・堂々と自分の意見を言えるように

なった、卒業生さんです。

 

 

  

★〜〜〜ここから〜〜〜★

 

Q.潜在意識の書き換え講座を受ける前

 までどんなことを悩まれていましたか?

 

A.職場で上司や同僚に嫌われたくなくて

 顔色ばかり見ていた。どう思われるか怖くて

 行きたくない飲み会や女子会を断れない。

 心が縮こまってる自分がイヤでした。

 

 

 

Q.実際、潜在意識の書き換えセッションを初めて受け

 てみた時の感想はいかがでしたか?

 

A.その場ではふんわりした不思議な気持ちでした。

 翌日会社で打ち合わせがあった時、考えをスッと

 発言してる自分に気づいてドキッとしました。

 ほんとに衝撃的でした。

 

 

 

Q.運子の潜在意識の書き換え講座を受けて気が

 ついた点とか変化などをお聴かせください。

 

A.人の目が気にならなくなって、自分は自分、

 人は人が実感できるようになりましたし、

 なんだか自信もでてきました。

 

 

 

Q.運子のセッションをどんな人に紹介したいと

 思いますか?

 

A.自分が悪く思われてるのでは?

 自分はダメだと思われてるとか

 ヒトからどう思われてるかが

 気になって、どうにもならない人

 は何でも話しやすい運子(うんこ)さん

 に相談するのが一番だと思います。

 

 

 

Q.運子の第一印象はいかがでしたか?

 

A.明るいし話がわかりやすい。

 なんとも頼りがいがあります。

 

 

 

Q.運子の体験説明会に興味を持っている人

 に、是非一言メッセージを!

 

A.自分が本気で変わりたいと思ったらスグ相談に行った

 ほうがいいです。親身になってくれるので。

 

 

★〜〜〜ここまで〜〜〜★

 

 

寿子さん貴重な『報告』を

ありがとうございます。

 

 

 

あなたの顕在意識や潜在意識が解放され

ノビノビできるように

 

 

人生経験が長い運子(うんこ)が

最強のお手伝いをします。

 

話をしてみたい方は

こちらのメールアドレスをつか

ってご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com