きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

 

 

きょうは、

多くのひとが気になってる

なぜ収入が増えないのか?

についてのお話をしますね。

 

 

もしかして、稼ぐことに対して

心に何かブレーキがあるのかな?

 

 

と、運子を訪ねてこられた

美容系サロンをしているアラフィフ世代の

道子さんと1代目サロン経営者の母親と

の話です。

 

 

 

✔コロナ解禁になっても客足が

 戻らない

 

✔周りにオシャレな若い人向け

 の美容室が増えたせいか?

 

✔歳のせいかネガティブになっ

 てきて2人は閉店を考え始めた

 

✔けれども50歳を過ぎた道子

 は生活の為に何をしたらよい

 か分からない

 

✔いつもお金がない。。と考え

 ている人生が嫌だ

 

 

 

お顔(顔相)を見ながら、この

ような話を聞き出しているうちに

 

 

 

子さんの深層に重大な

心のブロックが潜んでいるのを

発見!

 

 

 

収入が増えない!お金を稼げ

ない!というのではなく

 

 

 

私は働きたくない

(稼ぎたくない)

 

 

⇒生活の責任をとりたくない

 

だったのです。

 

 

 

結構そのような方も多い。

 

 

 

このように運子は対話を重ね

お悩みの本質を見つけだして

いきます。

 

 

 

見つかれば、あとはエナジーコントロール®

の科学的技術を用いてマイナス感情を消して

稼ぎたい金額のゴール達成をめざすだけ

 

シンプルでしょ?

 

 

このあと道子さんは自分で

結果が出る  エナジーコントロール®の

潜在意識の書き換え  を習い習得したので

 

 

自分でできるようになったので、毎日

実践した結果、

 

 

 

まず発想が変わり始めた、サロンが発展

するため(稼ぐため)  に何ができるか?

ばかり考えるようになって心身ともに

忙しくなった。その結果、売上が右肩上がり

したのだそうよ。

 

 

 

つまり顕在意識と潜在意識の連携が

スムーズになってTO DO がつぎつぎ

分かるようになったんだそうよ。

 

 

 

そして年老いた母親に代わって経営を

任されるようになって、バリバリの

社長にもなった。

 

 

という  道子さんの生き方がガラリと

変わったお話よ。こんなふうにね↓

 

⇒知恵を絞って積極的に集客する

⇒転職せず自分が店の責任をと

 る意識で頑張れる

⇒今の環境を改善する前向きな

 姿勢に変わった

⇒お金がないという不足感が

 いつの間にか消えた

 

 

当然、最強の人生に向かって

突進していて、現在はパ〜ンと

充実の表情に変わりました!

 

 

 

さていかがですか?

 

 

 

 

お金が稼げない。。

収入が増えない。。

 

 

の、あなたも根底から自分を

変えてみませんか?

 

 

運子(うんこ)が見つけますよ。

 疑問や悩みがあったらぜひ

こちらのメールをつかって

ご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com