神々の発症の国・宮崎で神社巡り三昧

してきました。ゆうべ帰京したのですが、、、

 

 

タップリ寝たにも関わらず、

明け方から腹痛(腸炎・平熱より2.5度高い)

 

やっぱり!!運子(うんこ)は電場・磁場に敏感で

リトリートのあとは体内環境が乱れやすいの。

 

 

 

この状態をやり過ごすと、、、その後はパワフルさが

復活すると、いういつものパターンなので大丈夫。

 

 

 

さて

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

 

ところであなたには梅雨アルアルの

こんなお悩みありませんか?

 

 

✔天候の変動が激しすぎて心身

  ともにシンドい

 

✔体調が思うように整わない

 

✔シゴトが思うように進まない

  ので困る

 

✔家族の人間関係がぎごちない

 

✔職場に行くのが嫌になる

 

✔物事が思い通りに行かない

 

✔娘時代に描いていたイメージ

 と違う人生の方向に行ってる

 

✔とにかく楽しくない

 

 

 

今日という日が

もったいな〜い。

 

そしてね、こんな心境って、

決して幸せではないの。そんな自分の世界

にどっぷりハマってたって、いいことないから

1分でも早く抜け出そう!

 

 

 

✔楽しくない

✔嬉しくない

✔気分が良くない

 

 

これが、1つでも

 

*楽しい

*嬉しい

*気分が良い

 

に入れ換わったらサイコー

ですね!

 

 

 

ところで

✔楽しくない や

*楽しい という感情

 

 

を認識するのはどこ?

 

 

 

目に見えるところ?

 

それとも

 

目に見えないところ?

 

 

 

それは、

目に見えないマインド、意識

で認識してます。

 

 

 

ご存知かもしれないけど、

意識には

★顕在意識

★潜在意識

という2通りがあるのね。

 

 

 

認識の働きは顕在意識。

日常生活で思ったり、考えたり、

判断して行動を起こしてると

自覚してる領域が顕在意識 。

 

 

悩みも言葉になってるから顕在

意識にあるけど、

 

 

その元は

実はいろいろな情報がカオス

態で潜在意識に混在している。

 

 

 

そこで、潜在意識に居すわって

る悩みの元凶を断たないと

キリがないので、

 

 

 

エナコン流では

潜在意識の書き換えで

きれいサッパリ

”経験しなかったこと”に

してしまう♪

 

 

 

心のネガティブをとり除く技術を

つかいます。

 

 

 

潜在意識レベルで瞬時

悩みを置き換えてしまうってこと。

 

 

 

なので結果がでる。

 

 

 

どうですか、試して

みたくないですか?

 

 

 

悩み多きアラフィフ世代に

なってしまったら、いつでも

運子(うんこ)にご相談くださいね。

メール宛先はこちらです▼

canonmam7@gmail.com