<御池:禊の池>

 

きょうは、エナジーコントロール®の龍華師匠や仲間と

リトリート(おとなの遠足)で、宮崎の神社巡り。まず、

江田神社で禊(みそぎ)。浄化のエネルギーを充填

し清々しい気分に溢れました。

 

<青島神社>


日南海岸の手前にに広がる見事な黒岩で

自然(波による芸術)”鬼の洗たく板”に

囲まれたような青島!圧倒的な電磁気力

を感じさせる強いエネルギーです。

モリモリ全身全霊が活性化。

 

 

<宮崎神社>

大祓の準備が施されていたので

ひと足先に半年間の罪・汚れを祓いました

(大祓は6月の行事)宮崎神社では明日から

始まるとのことです。

こちらの神社のエネルギーも高く強いもの

でした。

 

 

 

========

 

さて あなたは

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

 

自分の心を持て余していませんか?

 

 どうして自分は

 こうなのかな〜?

 

気になる方は一度  運子(うんこ)に

に会いに来て浄化もいいものよ。

こちらからご相談のご連絡くださいね。

▼▼▼

canonmam7@gmail.com

 

 

 

もっと自分は幸せになれる

はずなのにな〜〜 

 

 ・・・なのに現状は?

 

不満がモヤモヤしてイヤな

気分になってませんか。

 

 

 

そして、じぶんは

どんな人生をしたいのか?

 

それを達成する行動で

突進していく。

 

 

カッコいい自分をもう一度

味わってみたくないですか?

 

 

これまでのあなたとは

まるで違う自分に変換させるお手伝いを

運子がさせていただくのは どうですか?

1回めは無料体験です。

 

 

興味があるかたはこちらのメールから

ご連絡をお願いね▼▼▼

canonmam7@gmail.com