きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

 

 

6月は天候不順が多く、

家庭内で 文句愚痴多いと家庭の空気が

重くスッキリしなくなるよね

 

家庭円満に価値観をおいてる人にとっては

つらい悩みになる。

 

 

先月から講座を始めた花恵さんは二黒土星。

本来6月九星の中でも一番佳い運気よ。

 

 

ですが10代の頃から相性が悪い母親

(一白水星)だったのに、運命のいたずら?

なぜか介護する羽目に。

 

 

そのせいか、いつも不満・愚痴イライラで

運気を下げていたのね。

 

 

 

そうとは気づかない花恵さんは

「運子さん、言ってることあたってない気

がします。だって金まわりもよくないし」

「よくないことばかりの毎日ですよ」と

不満を言ってきたの。

 

 

つまり、不満・愚痴・陰口などが無意識に

口から出ていたり、

胸の中でつぶやいたりしてると

 

例え  いい運勢であっても

自ら運気を下げている

ことになるのよ。

 

 

だけど、潜在意識の書き換えを習い

自分でもやることを続けていた花恵さんは、

1週間後(定着までに少々タイムラグがあった)

の今では完全に笑顔でラクに介護

ができています。

 

 

 

そういうことを考えると

運を下げないためにどの人も

以下に気をつけましょう。

 

 

ダラダラしてヤル気が起こ

   らない

 

つい、ネガティヴ思考に

   なってる

 

5月下旬から不満・愚痴

   ばかり

 

お金が減るのがすごく心配

   で怖い

 

やたらと食べたい!

 

イライラ・ムシャクシャ

   怒りっぽくなってる

 

人が怖くなって気づいたら

   ホントウの自分が出せなく

   なってる

 

 

 

これらは、

せっかくのよい運気が下降してる前兆

です。このままではマズいかも!

と、お思いの方

 

 

5名限定無料体験期間も あと残り少ないですが、

こちらのメール宛先をつかって

今スグご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com