きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

東京は朝から晩までしっかりした雨が降り続いています。

肌寒いし季節が少し前に戻ったよう。。。

 

 

 

夕方になると、もう夜のような外の景色で、

駅前の商店街もスーパーも人が少なッ。

 

 

 

お天道さまのありがたさがわかる気がする1日でした。

お天道さま(太陽)といえば、地球の暮らしになくては

ならないエネルギー源ね。

 

 

 

相手や周りに明るい温かいエネルギーを与え続け、

 

自分自身は?というと絶え間なく核爆発を起こし続けて

無限にエネルギーを放出し続けている。

 

 

 

まるで神さま!

そう、天照大神・・・・ね。

 

 

神さまにならなくてもよいので、せめて

”ヒトに影響を与える側”

になりたいね。

 

 

 

いつまでも、反対の

”ヒト(相手や周り・環境)から影響を受ける側”

になってると、振り回されるし、下手すると

常にやられっぱなしだよね。

 

 

 

✔世話してるのは  こっちなのに高齢の家族のために

 嫌な気持ちにさせられてる。。。

 

 

✔夫婦は同等なのに、なぜ機嫌をとらされてるんだ。。。

 

 

✔職場の上司に、仲間に、客に。。。イヤな想いを

 させられている。。。

 

 

 

このように書き出してみると、すべてが受け身の文体

でしょ?

これって影響を受ける側の思考。

 

 

 

さあ、自分の人生だから大きく深呼吸して、

この場(家庭・家族・職場・地元・今)で

自分は影響を与える側だ」と何回も無言で

唱えてみよう。この思考のソースはうんこ(運子)の

最神龍華師匠、エナジーコントロール®の創始者なのよ。

 

 

 

被害者意識の強い人は、依存心も強いもの。

傷ついたとか、だまされたとか、ネガティブ感情は

人生の毒にしかならないの。だからね、

 

自分の人生を自分の足で立って歩く。そのときに

自分は影響を与える側だと、自分に声かけ

しながら、、、ね!

 

 

それでも気分が収まらないときは

こちらのメール宛先をつかってうんこ(運子)に

ご連絡くださいね。セッションしてお話き

悩みを解決させます▼

canonmam7@gmail.com