きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

アラフィフ世代からすでに始まってる

思い込みで行動しては失敗するクセ。

 

あなたは

大丈夫?

 

 

思い込みってシンプルに記憶よね。

よくあるのは  

待ち合わせの場所をナゼか前と同じところに行く、、、

誰も来ない!、、、慌てて確認して移動して時間に遅れて

しまうとかね。

 

 

人間って面倒くさがり屋なことあるし、バタバタして

日々暮らしてると  アルアルだわね。

 

 

顕在意識と潜在意識の連携

量子コンピュータのように素早いと

思い込みは起こらないはず。

 

 

待ち合わせの場所はかつて、聞いているはずなので

記憶としてデータが潜在意識に在るはず。

 

 

 

慶應義塾大学大学院の前野先生の発表によると記憶には

意味記憶」と「エピソード記憶」とがある。

 

 

記憶は情報なので、素粒子の結合であって、究極的

にはエネルギーなのよね。だからそのふるまい

曖昧でいいかげんなの。

 

 

だから、意味が入れ換わってエピソードになって、

それを顕在意識にトリガーかかって再生された、という可能性

があるってこと。

 

 

約束ごとは、その時点で顕在意識で確定しておかないとね。

 

 

ボ〜っとして放置しちゃうと  潜在意識の中で

エピソードが変わってしまう可能性がなの

 

 

 

多忙でそんな事やってられない!

そんな人は行動顕在意識で確認ね。

 

それとも

 

 

”じぶん革命”  して頭脳

量子コンピュータ書き換える?

 

 

これにはね

順序とダンドリがあるの。なので

 

関心があるかたは  ご相談やお聞きになりたいこと

こちらのメールをつかってご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com