きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

 

甘いものがやめられ

 ない悩み

 

心配ばかりする性格

 の悩み

 

 

 理性でわかってるけど

 止められない!

 

 だけど大丈夫。

 奥の手がある!

 

 

 

 

 

 

きょうは、”甘いもの大〜好き”で

実は減らしたいORキライになりたい

人にお話しますね。

 

 

なぜなら

甘いもの大好き状態は酸性体質を

つくり老化現象が進む。

 

ダイエットの大敵!

シミ・シワの素なので美容の大敵!

頭がボーっとするので仕事の大敵!

迷いが多くなるので時間(人生)の大敵!

 

 

 

人生思い通り!にするには、

*どんな自分になりたい?

*どうしたい?

 

 

甘いものがやめられない人は

まず ここを自問自答してみて!

 

 

 

自問自答をやってみることで自分の

未来(ゴール)が明確になるのよ。

 

 

 

甘いものの過剰摂取で

ぼやけていた心情と思考が変わる。

 

 

だったらどうすれば?

思い通りの人生!が

実現できるか思考する心の

余裕ができてくる。

 

 

 

でもね、そのとき自分の目標達成の邪魔

をするもう一人の自分が顔を出してくる

 

 

✔やり抜く自信がない

✔不安心配が消えない

✔ヒトがどう思うか怖い

 

 

スグにこれらが顔を出す。。

甘いものが好きな人は、とても心配性・

情緒不安定になりやすいから仕方ないのだけど。

 

 

きりがない堂々めぐりも特徴よ。

時間がもったいない。

 

 

 

だったら、

うんこ(運子)にエナジーコントロール®の

セッションを受けたほうが早い。

話を聞く時間を含めても30分でかたづきます。

 

 

どうやって?

それはお問い合わせくださったら、

セッションの流れなど詳細をお伝えします。

 

 

=人生思い通り!=

ぜひ、あなたに不安・心配のない

楽しい人生を過ごしてほしいと、思っています。

 

 

 

downloadのコピー15.jpg

 

 

うんこ(運子)に相談や問い合わせが

ある場合にはこちらのメールか

らご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com