きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

夫婦関係のお悩みを抱えて、うんこ(運子)の

セッションを受けられた美和子さん49歳の話よ。

夫、10代後半の息子2人の4人暮らし。

 

 

少し長いけど、お付き合いくださいね。

 

 

美和子さんは夫と会話がないのが現在最大の悩み。

出産してから年子男児の子育てと家事に追われ

夫婦関係はそれほど気になっていなかった。それ

どころでは無かったと、いうのが本音。

 

 

ところが、10年ほど前から自分が家で会話してるのは

子どもたちばかりで夫との会話がないことが気になり

始めたのです。

 

 

実母に相談すると、

「旦那は元気で留守がいい、それが幸せなのよ」と

言われ続けてきたので・・・自分はそれに近いから

まぁ いいか。

 

 

だけど、

仕事から帰るとまっすぐ自室にこもっては、ゲームや

モノ作りに集中。食卓に家族が揃っても会話の中に

入らない。話しかけても「うん」「そうか」だけ。

 

 

こういう状況をつくったのは自分のせいだ!と、

自分を攻め悩んでいる。

 

そして、相談にも乗ってくれない夫との老後生活に

希望がもてない。今のうちに離婚したほうが

いいでしょうか?

 

 

と、長々と話されてしまった。しかも

うんこ(運子)に今離婚したほうがいいか?と、

聞いてる。

 

 

 

喋ることでガス抜き効果もあるのだけどね。

それで、

 

 

シンプルにたずねてみたの。

*美和子さんはどうなりたいの?

*美和子さんはどうしたいの?

 

 

どうなりたいか?

どうしたいか?

 

 

が明確になったら

アッという間に問題解決へ進んで

 

ニコニコ顔でセッションは終了したのよ。

コレ ホントの話よ。

 

 

 

*美和子さんは”家族間が和気あいあい”の

 中で幸せを感じたい。

*美和子さんは旦那と対話したい、甘えたい。

 

 

美和子さんがもやもやしている夫婦間の

感情のもつれをバラして、夫に対するプラス

の感情に再結合したんです。ただ、それだけ!

 

 

なぜなら、思考も感情も個人のデータ情報で

エネルギーなので素粒子の組み換えがいくら

でもできます。あっという間にね。

 

 

どうですか?

不思議と思います?

 

 

これが科学で行われる技術

エナジーコントロール®

量子心理セラピー®なんです。

 

 

ご質問や相談がありましたら

こちらのメールをつかってご連絡くださいね↓

canonmam7@gmail.com