きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

 

 

きょうは、のっけからあなたに

おたずねしますね。

 

 

 

人生は思い通りになる!と、いう方法

あなたは

 

・「知らない」

・「知ってる」

・「やってる」

・「できている」

 

のうち どれかしら?

 

 

 

私たちは意識的に あるいは 無意識に

幸せになりたくて、、

 

人生を思い通り!

にしたくて、、、

 

 

生きていますし、日々頑張っています。

 

ところで、実際のところ人生思い通り!に

する方法をご存知かしら?

 

 

 

✔知らない。

 

✔知っている。

 

✔やっている。

 

✔できている!

 

 

知らないかたは、これから運子(うんこ)の

ブログ記事を読んでくださいね。

 

じつは、残りの3つはそれぞれ立ち位置が

異なるのだけど。

 

 

あなたは、3つのうちどれでしょう?

 

 

 

幸せになるためにまず決めなければ

話が始まらないことがありますよね。

 

 

それって、何だったか覚えている?

 

 

 

そうそう、ひとまず今現在の自分の

”ゴール”でしたね。

 

 

 

*じぶんは どうなりたいの?

 或いは

*じぶんは どうしたいの?

   でした。

 

 

 

それがスタート地点なの。

スタート地点に立てない人もいるので、

箇条書きに書いて、その中からピンとくる

もので決めてみるのもいいですね。

 

 

 

うんこ(運子)とセッションすると、アッという

間に決まります。

 

 

 

スタート地点にたったら、どのようにゴールに

行き着くかですが、「相対性理論」と「量子論」の両方

で願望実現に導くエナジーコントロール®の技術は

実にロジカルで科学的根拠に基づくものなの。

 

 

世間で言うところのスピリチュアルとは

一線を引いてるのよ。

どういうことか 聞いてみたい、とか

 

 

✔知っている。

✔やっている。

✔できている!

 

のかたでもっと

◎自分のことを知りたい!

◎どうすれば、人生思い通り!

 になれるのか?知りたい。

 

 

というかたは

次のメールアドレスからご連絡

くださいね↓↓↓

canonmam7@gmail.com