きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

梅雨になると日本列島には雨がシトシト降り続き

ます。ジメジメしていやな気分になるときも

ありますが、いいこともあるのですよ。

 

 

 

天空のゴミが雨とともに浄化されてスッキリする

ことです。そして

地上の植物たちは水を受けてうるおい喜んでいるかも。

 

 

ものごとや他人の態度や言葉は自分の受けとり方&

発想によって、どんなふうにも変えられます。

 

 

 

明るく、楽しく暮らせるように私たちの意識を変換!

常に快晴状態にしておく。そのほうが幸せね。

 

 

 

こんな梅雨季のお天気のときに

 

✔旦那が・・・だから、

 

✔子どもが・・・だから、

 

✔お金がないから・・・

 

✔会社が・・・だから、

 

✔親が・・・だから、

 

✔体調が悪いから・・・

 

 

 

と、自分が考動しない言い訳を自分以外

のせいにしながら、今日も暮らしていると

したら、ぜ〜んぜん。いつまでたっても

幸せになれないのよ。なぜなら、

 

 

 

無意識に自分以外の

*旦那に *子どもに *親に

*会社に *お金に *病気に

 

 

依存して生きていることに気づいてない

から。 しかも要求が多すぎて面倒くさい人、

ってことになってるのよ。

 

依存する人=ヒトのせいにする人

 

 

自分の人生に責任とるのが

イヤなんじゃない?

 

 

 

オトナだったら責任取ることはフツー。

だけど子どもだったらどうでしょう?

おそらく怖いよね。

 

 

責任をヒトに被せたほうがラクチンだから

。。。子どものようにね。

 

 

 

ですが、

大人社会では子どもは仲間と認めてくれない

ので、どんどん孤独になるの。

 

 

 

親しい人ばかりでなく

仕事絡みの仲間であっても、

避けられるようになる。

 


 

 

こんな寂しいことはって ないと思うのね。

 

 

感情で動く人、

依存的な人、

甘えん坊の人、

自分中心(わがまま)な人、

 

 

これらの言葉で評価された(言われた)経験が

1度でもあったら、自分を振り返って

今夜でも セルフ・チェックしてね!

 

孤独にならないうちに早めに。

 

 

 

お聞きになりたいことや、ご相談があったら

こちらのメールアドレスをつかって

ご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com