きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

だれのためでもない
 

自分だけの

HEROヒーロー

になる!

 

 

=人生は思い通り!=

なのだから。

 

 

 

これまでの人生は、

家族のため、親のため、職場のために

 

ただ何も考えずに目の前のことに精一杯

頑張り続けてきた自分。もう充分やったよ。

 

これからの人生はだれのためでもない
 

自分だけの

HEROヒーローになる!

 

=人生思い通り=

にするぞ〜。

 

 

 

人間この世で1番大事なのは”自分”で

いいんじゃない? キレイごと抜きでね。

自分以外の人間は、誰も自分のこと気にかけて

くれてないし大事に思ってないよ。

 

 

悪い意味ではなくて。。。

彼らも自分のことで精一杯だからなの。

 

 

だから他者に情をかけなくていい。

 

もう充分やったから。

 

 

なぜそんなクールなことをいうか

というとね、

 

日本では昔からこんな言葉が

あります。

 

 

人生って ”一寸先は闇”

私たちには、ほんの少し先の

ことさえ分からないっていう

意味ね。

 

 

の自分の状況は?

現実が見えてるかな。

 

 

 

運子(うんこ)は つい最近起床してすぐに

根拠のない ゾ〜ッとするような恐怖

不安とともに襲ってきた。

 

 

 

なぜ?

なにが?

 

なにもその理由がわからない。

顕在意識の範囲では、強いて言えば

もっともっと高齢になったときのなにかの不安?

 

お金、健康、人間関係・・・悩みゼロの幸せ運子なのに。

不快なのでスグ、

 

じぶんで多重世界の移動(パラレル移動)をさせた!

「ワクワク、楽しい世界。すべてうまく行ってる世界」

 

 

みごと、成功!

瞬時に移動。

 

 

気分がニコニコ状態になり、

一日中 ワクワク楽しくすごせて、

すべて思い通りの幸せ人生でした。

 

 

私たちは、意識で今現在の瞬間

選択してそこに意識がいます。

 

 

ですが、じつは同時に数え切れないほどの

異なる小宇宙が重なって存在して

いるのですが、

 

 

潜在意識がかってに選んでいる場合がほとんどなの。

この世の解釈が少しわかっていると、顕在意識で自ら

自分にとって都合がいいものを選ぶことができるんだ

けどね。

 

 

 

なので結論を言うと、

気分は自分で変えられる!

ってこと。運子みたいにね。

 

 

 

 

カノンは、いつでも

人生の疑問、ご相談にお答え

しています。こちらのメール

からご連絡くださいね↓↓↓

canonmam7@gmail.com