きょうも “思い通りの人生” をすごせて

幸せでしたか?

 

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶんに革命” を起こさせる専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

今日のテーマは

運子流

”人生思い通り!” について

です。

 

 

 

実際にどうすればいいの?

って、思っていたでしょう。

 

 

 

人生を思い通りに!

するにはコツがあります。

 

 

 

そのコツは運子の

思い通りの人生! 

つまり現在にいたるまでの

”じぶん革命”から

手に入れたもの。

 

 

◆人生なんか楽しい事ない

◆人生は思い通りになんか

 ならない。。

 

 

日本のほとんどの

アラフィフ世代がそう思って

るかもしれないご時世。

 

 

自分にとって楽しいこと

なんてホントにあるの?

 

 

だって人生は

何だって思い通りに

ならないだもん!

 

 

 

心の底でそのように思って

いるアラフィフ世代が

もし運子の前にいらしたら、

 

 

1番目に聴くことがあるの。

それは

「ご自分が人生って楽しい!と

思えることってなんでしょう?」

つまり、

 

 

 

ささやかなことであっても

ぶっ飛んだことであっても

 

 

 

自分が「こうだといいな!

と思える夢」のこと。

 

 

つぎ2番目に聴くことがあって

 

 

それは、

「その夢を思い通りに

実現させる方法を知って

る?」です。

 

 

もし知らなくて

知りたいとお答え

されたら喜んで丁寧に

 

 

夢の相談にのり、

思い通りの人生!に

するための方法を

お伝えします。

 

 

なぜなら、

運子はあなたを含めてたくさん

のアラフィフ世代にイキイキ力強く、

”人生思い通り!”を実現して欲しいー(絶叫)!

 

 

と革命を起こしてきた実績が

ある。だから自信を持って叫

べるのです。

 

 

あなたにも、思い通りになる

幸せ人生があることを

お伝えしたい。

 

 

運子に出会いがある時までの期間に

気をつけてほしいことがあるの。

 

 

それは、

先程のような気分や想いを抱かないことよ。

何だったかと、いうと

 

 

 

自分にとって楽しいこと

なんてホントにあるの?

 

 

だって人生は

何だって思い通りに

ならないだもん!

 

 

これを、無意識にでも思っていると

アンカーがかかっているために、運子は

 

まずそれを外すところからスタートしなきゃ

ならないから、幸せ実現に時間がかかってしまう

ってわけなのです。

 

 

images-26.jpg

なので、

無意識のつぶやきにも充分気をつけて

くださいね。

 

 

運子に質問やご相談がある場合は

こちらのメールをつかってご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com