とかく この世は  ”生きづらいなぁ〜”

 

感じやすい”繊細さん” のあなたへ

エールを送ります。

 

 

きょうも “思い通りの幸せ人生” をすごせましたか?

 

こんばんは〜!

 

1分で1個 潜在意識を書き換えて

“じぶん革命” を起こす専門家

  最神うんこ(運子) です

 

 

 

 

じぶんのことを あの人は・皆は

どう思っているのだろう?

  ・恥ずかしい。

  ・この場から逃げたい。

  ・気まずくて息ができないくらいだ。

 ⇒「不安」と「恐怖」、「不満」でいっぱいで

   消えてしまいたくなる

 

 

こんな気持ちになったことありませんか?

 

つまり 人の目が気になるってわけね。

これは承認欲求と深く関わってることを

知ってたかしら?

 

 

 

・いい人と思われたい

・よくやった!とほめられたい

・すご〜いと、言われたい

・助かったと、言われたい

・居てくれて よかったと、喜んでもらいたい

 

 

これらの気持ちが無意識にあると、人の目が

気になりビクビクしちゃう。

 

不安と恐怖・不満がアッというまに広がり、

膨張し緊張してくるのよね。

 

 

 

つらいよね、息苦しくさえなっちゃう。。

 

 

不安と恐怖・不満が人間の不幸元凶

と、言ったことがあるけど覚えてる?

 

 

 

つまり

人の目が気になってる間は

不幸なのよ。

 

 

 

これから先もこのままでいいの?

いいわけ無いもんねッ。

 

人の目から開放されたいよね。

だったら  どうする?

 

 

 

潜在意識の中で書き換え操作をするの。

どんな場面で人目が気になったか?

 

こと細かい場面を記憶の中から引っ張り出して

一つひとつバラして(量子もつれをほぐす)、

楽しい場面に再結合する(新しい量子もつれに創りかえる)。

 

 

どうですか??

 

 

この技術は、エナジーコントロール®しか

なし得ないことなの。

 

 

体験したくないですか?

 

興味があるかた、あるいは体験してみたい

かたは こちらのメールで ご連絡くださいね▼

 canonmam7@gmail.com

 

 

 

あなたは幸せになるために

生きていることを

忘れないでね!