きょうも  “思い通り幸せ人生” をすごせましたか?

こんばんは〜!

1分で1個 潜在意識を書き換えて
“じぶん革命” を起こす専門家
  最神うんこ(運子) です
 

 

 

 

 

 

 

あなたの夢を

実現させる!

 

 

 

どんなささやかでも

あなた に とって

 

夢は心が踊るモノ♫

ご相談はこちらから↓↓↓

canonmam7@gmail.com

 

 

きょうは、エレベーターの

行き先ボタンを押すか?

押さないか?

 

 

の、お話をしますね。

 

 

行き先ボタンを押さな

エレベーターは動か

ないよね。

 

 

うんこ(運子)も「アレっ?」って

時々やっちゃう(笑)

 

 

人生も同じで、

行き先ボタンを押さな

いと、ズ〜ッと動かな

い!

 

 

ず〜っと、このままか。。

 

だけど、このままというわけに

は行かないの!

たいていズルズルと現実生活

と人生がやせていく

 

 

 

キャッ、

そんなの絶対イヤ

の方だけ 読み進めてくださいね。

 

 

うんこ(運子)が何を言いたいか?

というとね、

 

このエレベーターの話の

行き先ボタンとは

 

 

◎自分どうなりたいの?

◎自分どうしたいの?

 

 

例えば、夢でもいいよね。

 

⇒ ワクワク楽しい人生に

 したい。


⇒ 今スグ心がスッキリ・

 軽くなりたい。


⇒ 何のための人生か? が

 分かりたい。


⇒ 毎日がウキウキ嬉しい

 自分になりたい。


⇒ 心身共に若返りたい。


⇒ お金の心配をなくしたい


⇒ 「夢を叶えたい!」

 

人は色々・さまざまだから

もっと違う人生の行き先・夢

があると思うのよね。

 

で、あなたの

 

行先は明確になった?

行先ボタンを押せる?

 

 

他人事ではないのよ。

自分の夢1つに意識を集中させる行為を

量子力学的には  

 「観測」すると言い、

よし、これに決めた!という瞬間

  「確定」となって

 

 

自分の夢(願望)のエネルギーを意識で捕まえたことになるの。

別の表現をすると ”ゴール設定”したことになる!

 

 

まず始めの1歩はクリアー。つぎは、行動です。

 

 

ぜったい実現したい!と、おもったら、次のステップからは、

やはり願望実現の専門家の先導が必要だね。なぜかというと

 

自分の心(意識)なのに、潜在意識にアンカーがかかっていて、

行動を邪魔するヤツを書き換える必要があるからね。

 

 

だけど巷には、結果を出せない自称専門家やコーチが

存在するので要注意よ!

 

 

 

ところで

自分に夢があり、実現に向けていると、

 

 

ヒトは気持ちが明るく

なって情熱が吹き出してくる。

ヤル気一杯の前向き人生に変わります!

 

 

 

だから、幸せ

なりたかったら

 

 

まずは願望実現にむけて

踏みだそう!

 

 

 

けれども、夢が

どうしてもない、

見つからない。

 

実現の方法が

わからない。

 

 

という場合は

うんこ(運子)と一緒に考えるの

いい、と思いませんか?

 

 

夢を叶えるプロセスは心が踊るモノ♫

結果を出したいご相談は

こちらからメールでご連絡くださいね。

↓↓↓

canonmam7@gmail.com