1分で1個 潜在意識を書き換えて

”じぶん革命”を起こす専門家

最神運子です

 

 

しばらくお休みしていましたが、

きょうから再開いたします。

あらためまして、ご愛読のほど

よろしくお願いしますね。

 

 

きょうは、
会社や職場・国に頼らずに生きる

時代に突入してる私たち!


あなたは、今のままで安泰?
大丈夫?の、お話をしますね。


いきなり心配や不安にさせてしまうよう
なフレーズを書いてしまいました。

だけど、ほんとうなのよ!



✔日本はますます高齢化社会になって経済が

色んな意味で回りにくくなっていく。

ロボット開発も追いつかない。
しかも、



✔働きざかり世代の仕事はITやAIの進化で

今ある仕事が失われていく。現に

CHAT GPT4oの出現で

量子コンピュータ頭脳を持ち感情を持つ

アバターが同時に多くの仕事を

こなす多重世界そのものが

現実として経済界で繰り広げられる

未来図はすぐそこに。





このようにして社会の変化がハンパないスピードで

変わると、街の姿も庶民の心境もどんどん変わっていく。
自然環境 然り、それに関連した情報量も莫大だわね。

時代が想像つかない速度で変わってるってこと。



今年も私たちには厳しい嵐が吹き荒れているわけ。。ね!
だったら どうする?

 

 

 

こういう時には強い個人が生き残っていく!と、

聞いています。


強いのは腕力ではなく、

  *メンタルやマインド *思考力 *行動力のことよ。





「私どうしたらイイか分かんない〜」では、

生き残れないの!





会社や職場、国に頼らない、家族・姉弟・親にも頼らない、


逆に親は世話をしなくてはなら
ないしね。私たち眼の前のこと
ばかりに気をとられていると、


いつの間にか残念な老後が

待ち受けてるかもしれない現実。



残念な老後とは、

✔愚痴、不満ばかりの会話。

✔人生を「仕方ない」「どうしようもない」

「うまくいかない」とあきらめる。

✔ぜ〜んぶ、〇〇のせいだ!と責任逃れをする。


現在の状況は、ぜ〜んぶ自分が

意識・無意識に決めたことが

実現してるだけなのにヒトの

せいにしてしまう心のクセ。






このままだと、生活が安泰でも大丈夫でもない、、、ね!
目先のことばかりでなく、

そもそもの本体:
幸せを引きよせる自分
にならなくっちゃね!

それが根本だと思うの。



そこで私たちが無意識にとっている

日常の考動をみなおす必要がありますよ。

なぜなら、


私たちは自分で考え、判断して
行動してると思ってるでしょ?


ところがね、潜在意識が動かしているらしいの。

科学的に証明されています。


もし、潜在意識がポジティブな思考を記録していたら

とうぜんポジティブ行動をするから、良い結果を
引き寄せるけど


逆にネガティブな感情や思考が多かったら・・・

それに沿った行動を無意識にとるから、
よい結果はでない!


ある意味シンプルだわね。なので、

日頃からネガティブな心境にならないこと。

もしなったとしても、スグに消しておくこと
大事だと思いませんか



もっと自分の潜在意識を大事に
しませんか。




これが良いことばかり引き寄せる気質
になるコツです。





運子(うんこ)に相談や疑問があったら
このメールでお願いね。↓↓↓
canonmam7@gmail.com