こんにちは!

 

1分で不老不死(美と健康)を実現させる

   量子心理セラピスト

 

源平パワーチャージのご利益エナコン・マイスター

 \歩くパワースポット/

 最神運子(観音)です

 

 


きょうは

きょうは、赤ちゃんの話をしますね。

 

エレベーターや電車の中でベビーカーの

中の赤ちゃんに出会うと運子は思わず笑

顔で無言(心のなかで”こんにちは!”)と

挨拶します。

 

生後12ヶ月くらいまでの赤ちゃんは必ず

笑顔を返してくれますよね。そのようすは、

 

 

・可愛らしさ

・愛らしさ

・透き通った目が探究心の強さ

・”成長の真っ只中よ” と賢さ

 

 

で溢れています。

これらは人生を思い通りに生きている人

と共通だな! と思えて仕方ありません。

 

 

運子はさまざまな人と接するシゴトを

しています。

 

 

赤ちゃんのように、もっと素直になって

アドバイスや意見を取り入れてくれたら

今より進化できる。

 

自分の感覚や考え方にとらわれすぎて頑固

だと、変わるのが難しい。

 

もちろん、そういう人は可愛らしさも感じ

にくいから、周りから愛されにくいしね。

 

 

顕在意識でどれほど、

”自分は〜〜なりたい”

”自分は〇〇したい”

 

と考えても、潜在意識で「ダメ」

と頑固に拒否したり、

 

 

「だって・・・」とか

「・・・だから」、

「でも・・・?」と頑固に思い

込んでると、

 

 

当人の

その殻:カラ(防衛)がシツコイ

と周りの人間は面倒くさくなっ

て表面的な関わりにならざるを

得ない。なので孤独にもなる。

 

 

ヒトは人間関係の中で成長する

生き物だから、自己成長だって

とまります。

 

 

けれど、

赤ちゃんは素直でドンドン吸収していく、

あきらめることもしませんね。

 

寝返りをうつ⇒腹ばいになる⇒

 

そこからハイハイ始める⇒立つ

 

この途中で、決してあきらめない!

 (ちなみに赤ちゃんがあきらめる姿を見た

ことってあります?)

 

 

私たちは歳を重ねる間に、いいことも

あったけど、一方で

 

 

いろいろな感性が退化(?) (ブロック化)し

ちゃった自分が “今ここ” にいることに

気づかされませんか?

 

 

 

人生を思う通りに生きたい!と切望してる

あなた、、、

その不要なブロック化した、心のゴミを掃除

しちゃいませんか? ゴミを出して、

 

 

少しでも、素直に近づき

人生を思う通りに生きるのです。

赤ちゃんのようにね!

 

 

心のゴミ出しは量子心理セラピスト運子に

お任せください。今スグこちら運子のメールへ

詳細をお問い合わせくださいね▼▼▼

canonmam7@gmail.com