こんにちは!

 

1分で不老不死(美と健康)を実現させる

   量子心理セラピスト

 

源平パワーチャージのご利益エナコン・マイスター

\歩くパワースポット/

最神運子(観音)です

 

 


 

今日のテーマは

1年後もこのままで

     いいの?

 

自分のことが分からない

  ままで、、、

 

旦那の態度や行動。なんで

  ああなの?イライラ・不満の

  ままで、、、

 

息子のものの言い方、

  生活態度に不安心配の

  ままで、、、

 

親・姉弟の行為行動に怒り心頭の

  ままで、、、

 

職場のアノ人が苦手な

  ままで、、、

 

 

”1年後もこのままで

     いいの?”

 

 

さらにイヤなのに自分を変えられない原因が

こんなところにも、あるかもしれません。

 

 

思い煩ってグルグル・モヤモヤ。

  出口のない迷路にいつの間にか

  頭を突っ込んでしまうタイプ!

 

 

悩みがあっても秘密にしやすいので

  溜め込む。

  限界まで膨張させて一気に爆発・破壊

  させるタイプ!

 

 

チャラ男・チャラ子になりやすいとか、

  派手な態度振る舞いになる。生命エネル

  ギーが上昇氣流。

  「こっち見て」がヒト1倍強いし、足が地に

  つかない思考・行動をして他者を唖然と

  させるタイプ!

 

 

何かにつけてしんみり・シミジミしすぎ。

 自動的に氣が沈むから自分で勝手に落ち込

 んで孤独になりやすい。暗くて虫も寄って

 こないタイプ!

 

 

向上心はスゴイけど、

 とてもイライラしやすいので

 自ら運気を下げやすい。

 そして、報連相(報告・連絡・相談)が先天的に

 抜ける。これは、職業・立場によっては致命傷に

 なる。さらに自分勝手さが家族の関係をも

 ギクシャクにしてしまうタイプ!

 

 

5つのタイプを挙げたけど、

あなたは、どのタイプかしら?

 

このままでいいの?

自分のことだ・何とか変えたい!と

思うなら運子に相談するのが速いです。

 

 

どうしてか?と、言うと

 

 

運子は自己改革の専門家、科学を根拠とした

量子心理セラピストだからです。

この2年間で250名以上の人生を本人の

思い通りに変えてきました。

 

 

 

運子に相談したいことがあるかたは、躊躇なく

メールでお申し込みくださいね▼▼▼

canonmam7@gmail.com