こんにちは!

 

1分で不老不死(美と健康)を実現させる

   量子心理セラピスト

 

源平パワーチャージのご利益エナコン・マイスター

    \歩くパワースポット/

       最神運子(観音)です

 

 


きょうは

エナコンマイスター運子(観音)の

セッションを受けて

どんなことが起こったか?

体験のご紹介をしますね。

 


美彩さんのお嬢さんは高校2年

生で不登校になったのですが

旦那さんは「お前に任せてるか

ら」と相談にのってくれない。

卒業できるか心配、娘さんは会

話しないので心情も分からず、

美彩さんは独りで悩んでいまし

た。

 

インターネットやブログで

なにかいい情報がないかと、

探しているうちに、このブログ

に出会いセッションを受けました。

 

運子(観音)に、個別にタイムラグが

ありますが、楽しみに待つように

言われたのです。しかし、

その場で悩みがすっかり消えてしまい、

自分の気持ちが楽になってること

に気づいたそうです。

 

「不思議な体験でしたが、エナコン初級

講座を習って娘に技をかけてあげたら

これで娘がよくなるのではないかと、

ピンとくるものがありました。

娘が喜んで学校に行ってるイメージを

しながら今、受講のためのお金を貯めて

います!」と

 

美彩さんが報告してきました。

 

 

このように、その場でスッと感情が変わって

ラクになるのは魔法でも、ごまかしでもなく

科学で裏づけされる量子心理学によるものです。

 

 

いかがですか?今度はあなたのばんですね!

興味があってセッションの問い合わせをしたい

方はメールでお願いしますね↓↓↓

canonmam7@gmail.com