こんにちは!

 

1分で不老不死(美と健康)を実現させる

   量子心理セラピスト

 

源平パワーチャージのご利益エナコン・マイスター

\歩くパワースポット/

  最神運子(観音)です

 

 


きょうは

運を上昇気流に乗せたい!

そんなあなたに、お話しますね。

 

 

今月(大雨や湿気の多い日々)に入って

心が弱くなって沈み込んだり、迷いが多くなったり

の方はいませんか?

 

心が沈んだり迷いが多くなると⇒

 

思い通りにならない時に

不満や愚痴が出やすく、それで

言い訳や人のせいにして⇒

 

自ら運気をドンドン下げていきます。

 

 

日頃から不満や愚痴がクセ

になっていて、気づかないうちに

つぶやいている方は要注意。

 

思い通りに行かない原因がソコにも、

あるかもしれないので気をつけましょう。

 

 

毎日ポジティブなイメージを描いたり

記述、あるいはアファメートしていても

 

ほんのひと言の“ネガティブなつぶやき”

がこれまでの努力をゼロにしますよ。

 

 

イヤイヤ、あなた自身の

ことよ〜!他人事ではないんです。

 

 

こんなことないかな?

 
□目上に頼るのがいやだ


□見栄を捨てきれない


□体調の悪さが気になる


□焦りが出る


□迷いがでる


□自分はダメだとあきらめが

 速い

 

□つい不満や愚痴が出やすい


□考え通りにいかないと、

 気持ちが腐る


□つい相手を責める

 

 

これらは

今月あなたがなりやすい心境よ。

 

1個でもあったら解除して是非

フラットに!

 

 

もし・放っておくとね、

願望が実現しない!

幸せ人生の邪魔をする!

 

 

運子(観音)だったら、

ネガティブ感情は1件につき1分で消し

フラットにします。

 

関心がありましたらメールでセッションを

お申し込みください▼この宛先です▼

canonmam7@gmail.com