こんにちは!

1分で不老不死(美と健康)を実現させる
   量子心理セラピスト

源平パワーチャージのご利益エナコン・マイスター
\歩くパワースポット/
 最神運子(観音)です



きょうは
「ヒトにどう思われてい
るか? とても気になり、
心が縮んでました」
という寿子さんの感想を
ご紹介します。
 
 
この方は「ヒトに悪く思われた
くない怖さ」がなくなり、誰に
対してもノビノビできるように
なった方の声です。
 
  
★〜〜〜ここから〜〜〜★


 

 


Q.セッションを受ける前までどんな
 ことを悩まれていましたか?
A.職場で上司や同僚に嫌われ
たくなくて顔色ばかり見ていた。
どう思われるか怖くて行きたくない
飲み会や女子会を断れない。
心が縮こまってる自分がイヤでした。
 
 
Q.実際、運子(観音)のセッション
 を受けてみていかがでしたか?
 (感想など、ありましたらどうぞ)
A.    その場ではふんわりした不思議
な気持ちでした。翌日会社で
打ち合わせがあった時、考えを
スッと発言してる自分に気づいて
アレッと思いました。
ほんとに衝撃的でした。
 
 
Q. 運子(観音)のセッションを受けて
 気がついた点とか変化などをお
 聴かせください。
A.    人の目が気にならなくなって、
自分は自分、人は人が実感できる
ようになりました。
  なんだか自信もでてきました。
 
 
Q. 運子(観音)のセッションをどんな
 人に紹介したいと思いますか?
A.自分が悪く思われてるのでは?
 自分はダメだと思われてるとか
 ヒトからどう思われてるかが
 気になってどうにもならない人
 は何でも話しやすい運子(観音)さん
 に相談するのが一番だと思います。
 

Q. 運子(観音)の第一印象は
 いかがでしたか?
A.明るいし話がわかりやすい。
 なんとも頼りがいがあります。
 
 
Q.運子(観音)のセッションに興味
 を持っている人に、是非一言メッ
 セージを!
A.    自分が本気で変わりたいと思った
らスグ相談に行ったほうがいいです。
親身になってくれるので。
 
 
★〜〜〜ここまで〜〜〜★
 
 
寿子さんありがとうございます。

いかがですか、今度はあなたの番です。
あなたの心のブロックが解放され
ノビノビできるように
 
 
人生経験が長い運子(観音)が
最強のお手伝いをします。
 
話をしてみたい方は
メールでご連絡くださいね▼
canonmam7@gmail.com