こんにちは!

 

1分で不老不死(美と健康)を実現させる

   量子心理セラピスト

 

源平パワーチャージのご利益エナコン・マイスター

\歩くパワースポット/

   最神運子(観音)です

 

 

 

きょうは、年齢に関係なく

いつまでも“目がパッチリ!”してたいね〜!

と、言うお話よ。

 

 

男女を問わずアラフィフ・アラカン世代

になると“まぶたが下がる” 結果目元

の輝きが薄れてしまいますね。

 

 

老け感が強くて、自分の顔でありながら

“コレ、自分の顔じゃない!”って、認めたく

ないですよね。

 

 

じゃあ、どうする?ってなった時、

美容整形

それとも

エステマッサージ

 

 

この二択しかないとお思いですか?

 

 

いえいえ、

どれほど外部から施術が行われても

内面が老化していると。。。

 

✔女(男)盛りを過ぎたし、年齢相応だしな〜

 

✔時間ないしな〜

 

など、ほんの少しでも諦めの心境があると、

まぶたはスグ“さがり戻り”が起こる可能性

が高いんです。なのでマインドの若返りケアを

量子心理セラピーしましょう。そして、

 

 

痛い思いをしない!“目頭切開”という技や

“ビューティー”をエナジーコントロール®技

で行うことをオススめしています。

 

 

興味があって詳しくお聞きになりたい場合は

こちらから▼ご連絡くださいね▼

canonmam7@gmail.com