こんにちは!

 

1分で不老不死(美と健康)を実現させる

   量子心理セラピスト

 

源平パワーチャージのご利益エナコン・マイスター

\歩くパワースポット/

最神運子(観音)です

 

 

きょうは 顔の美容 “あごのタルミが消える”お話

するわね。

 

 

あごの下がふっくらしている、菩薩像や観音像を

拝顔すると優しいオーラに包まれて和み、癒やされる。

 

 

けれど、自分の顔がそうだとすると

決して癒やされるどころか、

なんとかして引き締めたい!とか

この脂肪切除できないかな? とか

冗談抜きで思っちゃわない?

 

 

運子は6月で78歳です。タルミ゙ミを発見したらキャッ!

 

 

その場自分

エナジーコントロール®の技を使い、

「量子もつれ」を自動的にスッと修正して

タルミを無くしてしまう!

光速スピードよ。

 

あっという間にリフトアップ!

痛くないし、お金もかからない。

スゴくないですか?!

 

 

運子の顔写真をお見せできなくて残念ですが、

対面セッションではお目にかかれます。

 

 

セッションのお問い合わせや、詳細を

お知りになりたい場合はメールでお願いしますね。

▼こちらです▼

canonmam7@gmail.com