こんにちは!

 

1分で不老不死(美と健康)を実現させる

   量子心理セラピスト

 

源平パワーチャージのご利益エナコン・マイスター

\歩くパワースポット/

   最神運子(観音)です

 

 

きょうは容 “ほうれい線” ”マリオネットライン”のお話よ。

 

男女ともにアラフィフ&アラカン世代の美容の悩みは

シミ・シワですね。女性は、それに加えてソコ・カシコの

タルミかしら。

 

中でも、深い“ほうれい線”や口周りの“マリオネットライン”

には、がっかりさせられるわね。

 

 

ヒアルロン酸やコラーゲン注射で深みを浅くする方法が

あるけど元に戻ったら、そのたびに繰り返し通わなければ

ならないらしい。

 

 

ここで、運子の提案です!

“ほうれい線”や口周りの“マリオネットライン”に気づいて、

 

気になり始めた時期がとっても大事

 

 

どうしてか? というと、

 

気になり始めると、暇さえあれば、、、

そこに意識が向くでしょ。そして、

 

 

「このほうれい線、きのうより深くなってない?」

「口の周りのライン、無くならないかな」

 

って、鏡に向かってツブヤキながら意識をソコに

向けますね(観測)、そして「ラインが深くなったぁ!」と

決め込んで嘆く(確定)。

 

 

日々繰り返しているうちに

ラインの深みはドンドン加速!

なぜなら、

想い通りが現実化するのが、

この世のしくみなのです。

 

 

なので、

こんな鏡との対話は

中止しましょ

 

 

気にしないこと!

イヤイヤ。。。ムリムリ

それが人情ですね。

 

 

これまでの話は理性

或いは顕在意識下(マクロ)でのお話でした。

 

 

では別のアプローチでいきましょう。

潜在意識下(ミクロ)、つまり見えない世界で

美容問題は手術しなくても

“思い通り”

やりたい放題”

 

 

が実現します。ラインをつくっている硬くなった

表情筋の“素粒子のもつれ” を変えれば良い

だけなのです。

 

 

エナジーコントロール®では注射しない、クリームは塗らない。

「量子セラピー®」で解決します。

 

 

次のようなご用意があります。

 

コラーゲン注入(肌質を改善する技法)

ボトックス(シワの改善する技法)

プラセンタ(肌の若返りをする技法)

リフトアップ(顔面全体を引き上げる技法)

 

 

もう一度言わせてくださいね。

✔魔法(まやかし)ではありません。

✔注射やクリームなど使用しません。

✔量子論に基づく科学的な技法です。

 

 

関心をお持ちになった方はメールで詳細を

お問い合わせください▼こちらから▼

canonmam7@gmail.com