こんにちは!

 

1分で不老不死(美と健康)を実現させる

   量子心理セラピスト

 

源平パワーチャージのご利益エナコン・マイスター

\歩くパワースポット/

最神運子(観音)です

 

 

きょうは不老不死(美と健康)

の内、心&体の健康の話です。

 

 

潜在意識を書き換える®と あなたは

自動的に気分や体の不調がスッと

変わる!ってご存知でしたか?

 

たとえば、

このような心身の不調↓

 

✅ いつも体の具合がすぐれない

 

✅ いつも気分がハレない

 

✅ テンションがあがらない

 

✅ 人生ってつまんない

  

✅ 一歩が踏み出せない

 

✅ 迷ってばかりで自分を信じきれない

 

 

これをエナジーコントロール®

潜在意識の書き換え®をすると

 

⇒毎日体調がいい!

 

⇒いつも気分が快晴・軽い。

 

⇒ワクワク・テンションが

 上がってるのがあたりまえ!

 

⇒人生って楽しい・嬉しい。

 

⇒人生がいつもうまくいってる。

 

⇒思うことはスッと行動に踏みだせる。

 

⇒自分はこれでイイ!と自信がつくし、

 自分のことが好きになれる。

 

 

つまり、潜在意識を書き換える®

ことによって瞬時に変身!

 

エナジーコントロール®の技法は

見えない心の健康だけでは

ありません。体の健康においても

 

「痛み止め」「免疫力アップ」「毛母細胞活性」etc。

奥の一手が「究極治療」で、病気やケガの治療、症状軽減、

痛みの軽減など一般のセラピストでは成し得ないセラピーを

「量子心理セラピー」として行います。

 

受ける方は気負いも

頑張ることもないのでラクです。

 

ですが魔法でも、怪しくもない科学の力でなので安心して

セッションを受けていただけますよ。

 

*セッションのお申し込みやお問い

合わせはメールでお願いしますね

▼こちらから▼

canonnmam7@gmail.com