『腎』に良いハーブって? | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします



熊本☆荒尾市 健康と癒しのためのハーブティースペシャリスト鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。



冬にはカラダに栄養を蓄えましょうという記事を書きましたコチラ冬にカラダのためにすることは・・・


その栄養は、エネルギーとなってカラダに蓄えられます。


その蓄えられる場所が・・・『腎』なんです。

そして

『腎』に良いハーブとは・・・


ワイルドストロベリー


なんですよ。



以前にもワイルドストロベリーについて記事を書いていました嬉しいコチラ冬にピッタリの栄養豊富なハーブってどんなハーブ?



カルシウム

リン



ビタミンB
→ビタミンBについては、また記事にしますね笑顔

ビタミンC・E

などを含んでいます。


栄養豊富なハーブなんですよ。


腎臓の働きを活発にさせる働きや
肝臓の働きを整えてくれる働きもしてくれます。



『番茶のような味』と言われるくらい飲みやすい味のハーブなので、ハーブが苦手な方にもおススメですよ!



荒尾市・長洲町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県・愛知県.・兵庫県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。