美と健康のための『美肌ブレンドハーブティー』をお届けしました | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします



健康と癒しのための飲みやすいハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


昨日は博多駅前のイルミネーションを見てきました。


あまりにも綺麗だったので、しばらく見入ってしまいました。
綺麗なものには心が奪われちゃいますね~。



福岡市内に行ったので、いつも『美肌ブレンドハーブティー』をご購入いただいているK様にハーブティーを直接お届けしてきました。


本当にこのハーブティーを気に入ってくださっていて、いつも大量購入してくださいます。


ありがとうございますうれしい


このブレンドに入っている

ハイビスカス
ローズヒップ

は、ビタミンCやクエン酸が豊富なので


疲労回復に役に立ったり

ストレスで消耗してしまったビタミンCの補給に役立ちますよ。


ストレスが溜まり過ぎるとカラダに不調が出てくるので、『美肌ブレンドハーブティー』をたっぷり飲んで、ココロやカラダの疲労を回復させてくださいね。



いつまでも綺麗で素敵なK様でいてくださ~い好


K様のご感想

仕事のお客様に、この『美肌ブレンド』をプレゼントすると

『今まで飲んだハーブティーの中で一番美味しい!』ってどのお客様も喜んでくれますよ。
みんなが喜んでくれるから嬉しいんです。


K様のお役に立てて、私も嬉しいですうれしい



荒尾市・長洲町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。