【プロセカ】烈火【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。

🩷巡音ルカ(cv浅川悠)
🎤全員

∞------------------------------------------∞




🎧Yeah


📚眠れない夜を駆け抜けて 🐹🎧(woah)

🩷痛みさえ試されてく

🥞強がりじゃ何も保てない 🐹🎧(woah)

🩷曖昧な心捨てて


🐹揺るぎないもの何度も信じた

🎧静寂と情熱を心に秘めた


🐹📚🩷照らしてしまう感情もっと 僕の太陽

世界は未来を映せない

🎧🥞🩷聞かせてよ想いを嘘のない感情で

その目に焼き付けて


🥞衝動歌って 灰になって 見せてよ本能

📚エンディングだって 掻っ攫って 消えてよ感傷


🩷優しい言葉は 悲しいだけだわ

🐹いつの日も 🎧信じると 🐹🎧心に決めた


🎧📚🩷焦がれてしまう感情もっと 君の太陽

願いは今でも譲れない

🐹🥞🩷ぶつけてよ想いを 超えるべき場所へ

言葉を響かせて


🎤(oh oh oh oh oh) 🥞止まらないから

🎤(oh oh oh oh oh) 📚忘れないで

🎧願いは今でも譲れない

熱い心火をつけて


🥞(woah) 🎧(ああ)

🥞📚(woah) 🎧(ああ)

①📚②🥞③🎧④🐹⑤🩷(あああああ)


🐹🥞🩷照らしてしまうアンモーメント

夜の太陽 世界は未来を映せない

🎧📚🩷聞かせてよ想いを嘘のない感情で

その目に焼き付けて


🎤(oh oh oh oh oh) 🩷止まらないから

🎤(oh oh oh oh oh) 🩷忘れないで

🎧(🩷)願いは今でも(📚)譲れない

熱い心火をつけて


🐹照らしてしまう

🎧焦がれてしまう