【プロセカ】リアライズ【歌詞パート分け】 | プロセカ歌詞分け置き場

プロセカ歌詞分け置き場

ブログの説明を入力します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

🐹迷い間違い 進めない日々

🥞分かっていた 🎧つもりだった

🐹🥞まだ足りない 対峙 またMISTAKE


📚感じたままでいい 歩き出して

💚少しずつ 🎧形にして

📚💚さあいくよ 調子はどうだい?


🥞CLAP!反響して 📚響く超低音

🥞揺るがぬ想い 🥞📚重ね合わせて

💚襲うプレッシャーと 🎧壁押し退け

🐹光追いかけた


🐹🥞💚届かないような 未来だって

何度でも手を伸ばそう

🎧📚憧ればかりじゃ終われないから(ないから)


🐹🎧📚💚悔しい気持ち 忘れないで

前を向いたら

🎤奇跡を塗り替える

鮮やかなセカイを 🐹描いていくんだ


🎧ああ 積み重ねは本当の意志

📚繰り返した 💚試行錯誤

🎧📚「まだいける」と上を目指して


🥞熱い眼差し 本気の路(みち)

🐹シンクロした 💚感覚の位相

🐹🥞さあいこう 幕は上がった


🎧FLASH!反射して  🐹響く超高音

💚弾ける鼓動 🐹🎧💚重ね合わせて

📚止まぬ歓声と 🥞ステージが照らす

🥞📚期待追いかけた


🐹苦しい時もあるけれど

📚💚君を待つ人がいる

🎤だからそう声が枯れる時まで


🎤悔しい気持ち 忘れないで

前を向いたら

奇跡を塗り替える

鮮やかなセカイを 描いていくんだ