久しぶりに「色」を使ったセラピーを受けてきました!

 

虹見てくださ~いラブ虹キラキラこのラメ入りのマニキュアみたいなとってもラブリードキドキなボトルキラキラ

 

セラピー(癒し)というと・・・

 

傷ついているとか、悩んでいるとか、問題がある人が受ける・・・

または女性的なイメージがあったりするかもしれませんが、

 

びっくり それだけではないんですよ~~ビックリマーク

 

色は、

ひらめき電球人生をよりスムーズに軽やかに楽しく過ごすための気付きをもたらすツールであり、

ひらめき電球チャンスを広げたりビジネスの成功にも活用できたり・・・

 女性だけでなく

ひらめき電球もっともっと男性の方にも受けていただけたらビックリマークビックリマークビックリマークと、今回は強く思いました。

 

その 虹「ラブ カラーズ セラピー」虹 をご紹介しま~す。

 

「好きな(共感する)色」を選ぶという・・・とてもシンプルなところからセッションは始まります。

 

これが、実に深い「気付き」と「癒し」をもたらしてくれます。

 

私はお仕事柄・・・自分で言うのもなんですが・・・

照れ内観できてるほうだと思っています。

でも、そんな私もですねぇ・・・

こうしたセラピーをうけてより明確に客観的にわかりやすい方法で

自分自身をチェックするんです。

私の場合は、やっぱりグッニヤリという結果がほとんどですが、

自分では気付けてなかった自分(潜在意識)にも時々出会えたりしますので、

これがまたワクワクで、ぜひ多くの方に受けてほしいセラピーの一つと言えます。

 

ちなみに この日、私が選んだボトルの一つは ピンク でした!

まずシンプルな色による感覚的なセッションをします。そのあとは質問事項に答えてゆく方式へと進み・・・その結果をまたさらにカラーボトルと結び付けることで

「自分が今どのような状態にあり」、

「どんなことを望んでいるのか」また、

「どんなことに気を付ければよいのか・・・」などがしっかりとみえてくるしくみとなっています。

 

ということで・・・

最終的には、この4本のボトルが登場しました~!

本質(裸)が見られちゃうようで照れなんか恥ずかしいわ~~~ひゃぁ~あせる 

私自身は、こうして画像で色を見ているだけでも非常に共感できるので、大変な癒しを受けとれちゃうんですよ~ ラブ

 

さて、

 

 あなた なら、 どんなカラーボトルを選ぶのでしょうかね~?

 

立春を過ぎ、これから3月にかけて(春分)までというのはとても重要な時期です。

2020年という年をどんな年にしたいか・・・考えたり、準備したり、動き始める頃だからです。

 

よい1年を過ごすコツは、自分の本質(本当の自分)と自分が一致していることに限りますので、ぜひ、こうした色を用いたセッションを楽しく利用することでチェックをしてみることをおススメいたします。

 

いわゆる「統合」できているかどうかのチェックにも役立ちますよ~。

 

ご紹介したセラピーは、宇都宮市で受けられます。

色彩セラピストであり、わたくしのサロンでお馴染み「こらーじゅ・サンキャッチャー」作家の

YURIさんのセラピーメニューです。

 

また、月ごとに色活1Day講座も開催するそうです。

3月のテーマはピンク!3月の募集は締め切ったそうですが、4月 5月は募集中で、

内容は下記の通り。酵素玄米の体にやさしいランチ付きで3500円!ウインク

 

4月 ホワイト&クリスタル

~スタートの時期だからこそ知りたい 白の心理~

1 スタートの色 白

2 白が気になる時の心理

3 基本のブラウス・どの白を選ぶ?

4 クリスタルの効果

5 春・開運アミュレットサンキャッチャーを作ろう!

 

5月パープル

~端午の節句 菖蒲の花の色 大人紫をまとう~

1 紫はスピリチュアルな色

2 オーラって何?

3 紫を選ぶ心理

4 いろいろな紫

5 春に活性化すると良いチャクラ

 

ぜひ、受けてみたい方、興味のある方は じゅりあん へ お問い合わせくださいませ~。

 

 

ということで・・・

 

長くなってしまうので、潜在意識と霊界のお話をもっと書きたかったのですが・・・

これはまた続きとして後ほどUPしたいと思います。

前に書いた歯の治療の話にも絡んでいるので、抱き合わせて気付きを綴りたいと思いま~す。

 

つづく。