初詣でお寺をいくつかまわったのですが、なかなかトイレの神様に出会えず、

遠方からお取り寄せをしてみました!

 

トイレの神様とは、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様のこと。

 

貼ったその日から、しっかりと効力が感じられます!びっくりビックリマーク

 

ちなみに貼るとき・・・私流ですが・・・

トイレの窓を少し開け、風通しをして貼り付けました。

すると!す~~~~っと神様が入ってきてくださる感じがしましたニヤリ

 

古いお札は明らかに効力が感じられなくなっていたので、貼りかえるだけで、

空気感がこ~んなにも違うもの!なのね~~~と、改めてびっくり感動です。

それにしても うすさま様は、やはり強力なパワーをお持ちなんだと思います。

 

なかなか参拝に足を運べないのが残念ですが、

国宝でもある瑞龍寺の画と印にひかれて、今回は決めました。

入っていた封筒には真言や説明などが書かれています。

できれば真言は覚えたり唱えたほうがよいので、その封筒や覆い紙を重ね合わせて台紙にし、さらりと文字を見られるようにしました。

 

私は、トイレの西側の壁の上方、東向き【目よりも上になる位置】に貼りました。

おふだに期限はないようなので、しっかりお守りいただけるようトイレをいつもピカピカに乙女のトキメキ努めたいと思います。

 

さて、トイレのお札貼りは10数年前に家族の介護やら病気やら体調不良やらで悩んでいたころ・・・

ちょうど家の菩提寺からいただいた うすさま様のお札があるのを発見し(この時はトイレの神様だとは知りませんでしたが)、とにかく家族が健康であるようにと願う一心で貼り付けたのがはじまりでした。

だいぶ時間がたつにつれ、なんとなく清々しい効力が感じられなくなったので昨年末にはずしてお焚き上げに出し、

この新年から新たな神様に来ていただこう!ということにしたのです。

今回は家族が使用するトイレだけでなく、サロンにお越しいただくお客様の健康祈願もこめてサロン用トイレにもお札を貼りました。

 

ドキドキ病気平癒 安産成就 子孫繁栄 家門繁栄に!ドキドキ

 

今、ブログを書いていて気づきました!

わたし・・・十何年も う す ま さ 様と呼んでましたが、う す さ ま 様ですね。

ひっくりかえっておりました笑い泣きあやや・・・・これは、これは失礼いたしました。

 

これも効力のおひとつでしょう!ありがたや ありがたや にひひ