***

 

 

 

 

スマホゲームの

『アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ』。

5月22日に日付が変わると

元気なアイドルが飛び出して来た。

今年は劇場の奥のカウンターから!

じゃじゃ〜んって、感じでびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 
 
わーい飛び出すハート
双海亜美(左)、
双海真美(右)、
今日は双子の誕生祭だニコニコニコニコ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
今年も相変わらず
二人とものりのりで可愛い。
さっそくバースデーライブを
プレイする。
 
 
 
 
双海亜美ソロ曲、
『タイムマシンに飛び乗って!』
 
 

 

 

 

 

 

 

とにかくずっと動き回る振り付けで

亜美がじっとしてない。

スクショするのが難しい爆笑

 

 

 

亜美のソロ曲では

『トリプルAngel』が好きなんだけど

まだミリシタでは実装されないんだよな〜、

早く〜よだれ

 

 

 

***

 

 

 

つづいて 双海真美ソロ曲

『WOW! I NEED!! ~シンギングモンキー 歌唱拳〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけたタイトルだけど

れっきとした恋の歌なんだよね。

 

 

MILLIONMIXモードだとノーツが999という、
指がべらぼうに忙しい曲魂が抜ける
でもプレイするの楽しいよだれ
 (恋×チャイナで曲がとにかく可愛い)
 
 
 
***
 
 
 
バースデーコミュも
もちろん見逃せない凝視凝視
 
 

 

 

 

 

 

 

去年はハンドバッグもらってたけど、

今年はサイフをもらってるぞ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はワンピだったけど、

今年はポーチになってる〜昇天

 
 
 
もう兄ちゃんでいいや…笑
ってなりますね。
(去年も同じこと言ってる)
 
 
 
双子の声を担当してるのは
鏡音リン・レンのボイスでも有名な
下田麻美さん流れ星ニコニコニコニコ流れ星
 
 
 
亜美真美の声はこぶちが効いてて可愛いし、
コミカルにも美声にも変化する
天才的な歌い方、ほんとうに好き。
これからも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

↑バースディ演出のホワイトボード。

静香ちゃんが書いたと思われる

「うどん16:30〜」が…笑爆笑

 

 

 

 去年描いた模写のふぁんあーと(下書き)を

再掲載しとくニコニコニコニコ

(今年は描き下ろせなかった〜)