***



両想いにならないけど、


失恋もしない。


そんな二人も


まあいいか、と思う。



***






***



言葉  ことば  コトバ……



***



脚本家の北川悦吏子が
“男女の友情っていうのは、
すれ違い続けるタイミングもしくは
永遠の片思いのことを言うんです”
って書いてたけどほんとだろーか。



高校生の時に読んだ
『ロングバケーション』。
ずっと言葉が心の片隅でぐるぐる。
いまだに謎は解けない。



***



ラジオのseasoningを聴いてたら
今日はMy Little Loverの
akkoさんの誕生日らしく
『Man&Woman』が流れてて。









なんとなーく
幸せな絵が描きたかった。
I got something new〜♪



***



ところでいつのまにか
公式ジャンルが一新されていたようで
「イラスト・アート・デザイン」が
ジャンルとして確立されてた!
(気づくのが遅いーーーー!)



私のブログは最近もはや雑多な感じで
何ジャンルか正体がわからないが、
イラスト>読書>映画なので、
イラストジャンルに移行しよう!



「イラストエッセイ」って
カテゴリがあれば、
いちばんしっくりくるんだけど。
あとはブログ村みたいに
複数登録できたらいいんだけどなぁ。



***




にほんブログ村 イラストブログへ