こんばんは。

上戸えりなです。ニコニコ

 

 

皆さんお元気ですか?

 

気付けば沖縄はすっかり梅雨到来。あめあめあめ

 

 

梅雨スタートから土砂降りのお天気で

びしょ濡れになりながら

保育園にお迎えに行ったり。



↑私の日常泣き笑い泣き笑い泣き笑い





苦手な部屋干しと戦ったり

(においに敏感なHSPさん。部屋干し臭苦手じゃないですか?アセアセ

 

あぁ本当に梅雨なんだなぁと、

日々感じています。








 

 




しかも今

台風も近づいていますしね。

全国的に影響がないことを祈ります。

 

 

 



と今日はそんなことだけでなく

タイトルにある

嫌いな人についてのお話も。





 



 

最近は持ち前の霊力

(なんならここ最近また強くなっていますが)


から、

私は人のビジョンや今後の流れ

みたいなものが視える力があるのですが

 

HSPさんだけでなく

そこで色々な方の鑑定も含めてみている中で

お伝えしたいことを綴ります。

 

  



あなたにも今でなくとも過去にでも




嫌な人はいませんでしたか?

嫌い、ではなくとも

苦手な人。などはどんな方でもいると思うのですが



そんな




その嫌な人、苦手な人というのは



実は。


あなたに必要な学びを得ると





面白いことに

向こうからいなくなったり


本当に心からどうでも良くなったり




前ほどイライラしなくなったり

気にならなくなったりするんです。










これは本当に本当。





だから

嫌な人がいる場合





この人は私に

何の学びを与える為にいる??と

自分に問うことをしてみてください。










相手が問題じゃない。


全て自分の内側の反映されている




ってことに気付くはずです。







でもこれができれば苦労しない‼︎って

思う人もいますよね。






そんな時、



まずは何より

【そっと距離を置くこと】


これが得策です。






合わない人と距離を縮めても

良いこと本当にないから。



適切な距離まで離れましょう。







嫌だと思う感情が

落ち着くところまで距離を置くと






見えてくるものがある。

気付けることがある。


だから距離を置く必要があるんです。





冷静になる。

一旦、状況に感情を入れずに





あくまで「状況」としてみる。

そこでみえることって

沢山ありますよ。





ぜひ取り入れてみてください。ニコニコ



すぐにはできなくても少しずつ少しずつ

行ってみて下さいねにっこり

きっとあなたにプラスになることが

沢山あると思います。








さぁ私は

ブログも久々に綴れたので


今から

毎日恒例の夜の部屋干しします泣き笑い


乾燥機があるおうち、

うらやましいです照れ照れ照れ



よぉし

がんばるぞー!




みなさんは素敵な夜をお過ごしください。スター


今日から1週間。

先ばかりをみるより、 

今この瞬間を味わい自分を癒して下さいね。



いつも読んで頂きありがとうございます。



上戸えりな


MY BOOK

35000部突破気づき指差し


 HSPの教科書



→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。

この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも、更新しています。にっこり