こんにちは。

上戸えりなです。

 

相変わらずわHSPという気質を持ちつつも

三男一女を育てる

ハードモードな日々を送っております泣き笑い

 

 





 

 

今日は

今まで公言したことのない、

スピリチュアルについてのお話をしたいと思い

こうして書き綴っておりますよ。にっこり

 


 

 



 

実は…

 

 

あえて公言しておりませんでしたが

私は




家系が霊的に強く

私自身も凄く強い、という性質をもっています。

 

 

 

 


姿が見えることはありませんが

具体的には




 

未来のビジョンが見えたり、

所謂第六感が強かったり。

接する人が今抱えている悩みが視えたり

人のオーラがわかったりみえたり。

という感じです。

 

 







過去はこの一面とうまく付き合えず

生霊がついてしまったり

人の念で体を壊してしまったり…

 



頭痛や吐き気が起こる場所での対処が

うまくできなくて困ったりしていました。

 

 

 

 

 

それこそ

HSPと同じくらい

私にとっては、きってもきれない関係性といいますか

私の一部でもあるこの性質。

 

 

 

 

 

HSPと霊的な部分を兼ね備えていると、

人の念を跳ね返すことがうまくできなかったり

必要以上に人のネガティブをとりこんだり。




 

見たくない人の細かな情動が

本当に言葉で説明するのが難しいほど

鮮明に伝わるので

結構苦労してきたように思えます。

 










 


HSPという性質だけで切り離せるものではない面が

沢山あるので

 




気質を超えた「何か」が伝わってくることが辛く、

自分の特性が本当に嫌になることは

数えきれませんでした。

 

 




 

 

ですが

2月が誕生日なんですが

もうすぐ38歳を迎えようとする今、

 

 




人の念を取り込まないような過ごし方、

心の持ち方。

浄化の仕方。

 



神様へのご挨拶や自分を守ってくれてる

みえないものへの感謝や敬意。

 

 

その1つ1つを

日々グレードアップするように付き合ってきている中で

 





本当にようやく



パワーの出し方を調整したり

ONにするとき、OFFにするときの

切り替えスイッチを入れることが出来るようになったな

と実感していると共に思ったんです。

 

 



今後は

HSPだけでなく

このような話題に関することを記事にしたり

言葉にしてお伝えしていくことをしていくことで

 

誰かのお力になれる幅も広がるんじゃないか?と。

 

 






 

 

 

前のほうでもお伝えした通り

この特性は私ときってもきれないもの。

そう、私の一部。

【私そのもの】なんですよね。

 



 

ですが

この気質ゆえに

 

スピリチュアル苦手な人がいたら申し訳ないかな?とか

本当にHSPに関することが欲しい方に失礼かな?

 

と勝手に

いろんな方面から考えて物事を決めてしまい

考えすぎてしまっていました。ニコニコあせる

 

 

 

でもでも、今後は

その私の新たな一面についても

もっと見せていこうと思っています。

 

 

 


 

今後は

スピリチュアルに関する話題もしていくと思いますが



 

本当ははなしたいこと沢山あるんです~あせる

息子がオーラを見た話も、

念の跳ね返し方も浄化方法も

オーラについても色々。




 

 

えりなさん変わったな、ではなく

新たな一面も出したんだな、な感じで

あたたかくみて頂けたら嬉しいです♪ニコニコ





今日はそんなご報告?お伝え?

私の新たな一面のお話が良いのかな

のお話でしたにっこり



 

 

いつも見て頂きありがとうございます。




さぁ今年も残り半分気づき

心の断捨離、

モノの断捨離をしながら

来年にむけて

お互いにさっぱりすっきりしていきましょう〜!



 

 

心のこめてチューリップオレンジ

 

 

上戸えりなでした。





MY BOOK

35000部突破気づき指差し


 HSPの教科書



→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり