こんばんは。

 

上戸えりなですニコニコ

今日は夜からの更新気づき

 

やっとの一人時間に

こそこそ更新しています看板持ち

 

 

 



 


実は沖縄は昨日からお盆真っ最中。

明日が送り日なんですが

この3日間は

いつもより賑わいを見せていて

私自身も日中は

なかなか慌ただしくしておりました犬しっぽ犬あたま

 

 

 










沖縄では

道じゅねーといって、



青年会の方々が

旧盆の3日間、

エイサーや踊りをしながら

先祖供養の兼ね合いで

集落の路地を練り歩く、という風習があるんですが

 




 

今も外からエイサーの心地よい太鼓の音が聞こえながらの

ブログを書いていて

一人癒し時間を満喫ですニコニコ




 

 

この時間、

バスケット観戦に

勤しんでいる人もいるかな?!バスケ

 

個人的には

パブリックビューイングなどでも

人混みだから

 

家のテレビでの観戦が最高…だと思っていますが

(同じHSPさん沢山いそうですね泣き笑い)

 

 

今日の私はブログモードで過ごしておりますニコニコ





 

 

 

 

 

 

さてさて話は変わり。

 

実は、

とうとう始めてみたんです

 



 

TikTok


 





 

元々、書き物から入っている私なので

顔を出して話すということに

少し抵抗があったのですが

 

 



伝えたいこともありますし

皆さんにお届けできる幅も広がると思い

 




この度

始めることにしましたニコニコ気づき



皆さんからのフォロー

ぜひぜひお待ちしておりますラブラブ





 

 





TikTokアカウントをもってなくても

見れたりするので

 

ぜひ気軽に遊びに来てください♪ニコニコ




 

ブログなどと違い

 

Q&Aでのお答えや

動画でしかお伝えできないことを

伝えていきたいと思っています。



 

 

あ!そうそう。

こんな質問答えてほしい~

 

などあれば

大歓迎ですので

気軽にコメントやメッセージで

ご連絡くださいねにっこり



 

 

 

37歳からTikTokを始める人って

少ないだろうなぁ………

なんて思いつつ笑

 

 

皆さんとの繋がりが

また増えたら嬉しいなと

思っています気づき



日々楽しく。

無理なく。

が1番ですねニコニコ

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

上戸えりな


ついに始動!!!

2023年9月より

個人セッションスタート致します。


現在9月分受付中です。◡̈ 


詳細はこちら





MY BOOK

35000部突破気づき指差し


 HSPの教科書



→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり