これです

 

 

 

 

これ。

 







 

何かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

そうです。

 

尿検査!!

です笑い泣き

 

 





 

これね…

0歳~2歳くらいの

お子にとっては

 

試練でしかないんですよ…

 

 

 






園のほうから

これを使ってください

と言われましたが

 

 



園側からはスポイトは含まれていませんにっこりあせる





子が4人いる私、

これを使って

とれた試しがありません笑い泣き




 

 

しかも私

人生初の女の子の検尿

 

 

む、

むずかしい…ゲロー

 

 

 






 

今日は朝から

三男(3番目)と長女(4番目)の

尿検査に振り回されてスタートした1日となりました。

 

 




 

結果無事取れましたが

その方法として

 

娘には紙パンツじゃなくて

布パンツをさせておもらし状態にして

パンツを絞りとってやりましたよ

 

 

私の勝ち!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッハッハ!!






 

 

もうこの検尿の時期

できるものなら逃げたい…チーン




 

 

私、長男の時

失敗続きで提出できなくて

後日

なんとかセンターまで出しにいきましたからねガーン




 

 

 

育児に

こんなことでの大変さが待ってるなんて

産むまでわかりませんでした。


 

 

 

きっと小さい子がいる人は

わかってくれるはず…!!!




 

 

久々の育児ブログが

まさかの検尿のお話ですみません。笑い泣き

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました



共感してくださった方〜

コメントやDMお待ちしてます笑い泣き



上戸えりなでした花

 

 

 Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり







MY BOOK


 HSPの教科書



→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新すみませんあせる

2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡