この記事は
ちょっと
スピリチュアルのようなお話になります気づき
興味ない方は
スルーして下さいニコニコあせるあせる








これは
昨日の
私が朝ごはんを作ってた時のこと。




長男くん(小1)が
いきなり寄ってきて


ママ!!
ママなんかすごいんだけど!



ママの周りにくるくる綺麗なシャボン玉見たいのがあるね🫧
だって…!



ポーンポーンポーン!!!!





え、
まさかうちの息子
オーブ見えるの??

めちゃくちゃ驚く私。








何色だった?てきくと、
白とピンクときみどりと水色だよ。
くるくるーって回ってて
綺麗だねー♡




とのこと。




 




それ聞いた瞬間
私、
涙がぽろり。
(このような時は自分の涙じゃなくて上(神系)の涙のときなんですよね。)




色々意味を調べたら
鳥肌が止まらない。
涙も出てくる出てくる。



私も強めだけど
うちの子は私より強いのかしら。オバケ






やっぱ子どもはみえる、って
やつなのかなぁーーー



なんて思いつつ



改めて
自分の置かれてる状況や守ってくれてる人。
沢山のことに感謝しようと思わされた出来事となりました。ニコニコ



しかし驚きました。


こんなことって
あるんですねぇ照れ


不思議体験でした気づき


上戸えりなチューリップ紫


Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり







MY BOOK


 HSPの教科書

1万7000部

突破しました‼︎


→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新すみませんあせる

2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡