こんにちは。

 

久々の育児ブログです。

今日から5月です!

 

 

世の中はGW突入!ですね。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。ニコニコ

 

 

私はといいますと…

 

 

 

 

 

えぇ

すでに疲れておりますとも~笑い泣き笑い泣き

 

 


去った日曜日の1枚。我が家のメンズたち指差し



大きな声では言えないけど

 

平日のほうが好き…デレデレ





 

 

 

なんて

お母さんお父さんはきっといるはず…!

私だけじゃないはずだ!


と勝手に思っておりますよ笑い泣き





 

 

 








 

ようやく新年度スタートから1か月程が経ちますが

我が家もようやく

全員が新しい環境に慣れてきました。



 

 

が。




ここで登場。

GWですよチーン

 


 

 

別名

慣らしがリセットされる期間

とでもいいましょうか…滝汗

 

 



えぇ…子どもの登園しぶり

リスタートでございます。

 




 


9ヶ月児の奇跡的な自撮り笑い泣き

 





小学生になった長男も

連休明けの登校を

今から

 

はーぁと嘆いている始末。

 (早いよ笑い泣き)

 

 











 

5月は大人も子どもも

憂鬱になる事が多い月となりますが

 

 

精神を可能な限りフラットにもっていきつつ

穏やかに過ごしたいな。

なんて

思っています。

 




子どもの体調不良やメンタルの変化に弱い私ですけどね

 

もうなんていうか………

言ってる事矛盾してる笑

 

 

 

母の皆様!父の皆様!

とりあえず

GW頑張りましょうねぇぇぇええええ







あぁ…

お金がとぶ笑い泣き

時間も体力もとぶ笑い泣き






 

私は人混み苦手だけど

子のために

体張っていこうと思います。(押忍!)




GWは子どもファーストですが

合間にInstagramで

ライブもしたいなと思ってます。

体力体調次第笑い泣き



その際はまた告知しますね。




みなさま素敵な、という名の

疲れすぎないGWを

お過ごしくださいねー飛び出すハート

 

 

上戸えりなでしたニコニコ


Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり







MY BOOK


 HSPの教科書

1万7000部

突破しました‼︎


→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新すみませんあせる

2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡