こんにちは。

上戸えりなですニコニコ



今日から新年度スタートですね。桜



新しい環境に

ドキドキわくわくな方も。


不安で緊張している方も。


特に大きな変化はないかなー?な方も。







みんなにとって

新年度が

より良く。




そしてあなたらしさが発揮でき。




なおかつ

素敵な出会いや人に

恵まれた年となりますように。にっこり











出来事は1つ。

解釈は無限です。







私のお友達が言ってたこの言葉。

すごい素敵だと思ったので

ここで拝借させて頂きました。

(Mさん素敵な言葉をありがとう♡)






あなたに起こることは

すべてベストタイミングです。





悪く見えることも

実は良いことが起こるために必要なことだったりします。


それは後にならないとわからないだけ気づき







また、

あなたが



こんな人と仲良くしたいな。

こんな人素敵だな。



そう思う人との

関係を築きたければ




まずは

あなたから

そんな人になれるように

意識を向けてみてくださいにっこり



なぜなら

類は友を呼ぶは本当で


同じように引き合う人は

同じような考え、心の人です。




新年度を機に


嫌だなと思う人

愚痴っぽい人

悲しさばかりの人


そんな方とは

少しずつ離れる決意をここでするのもアリです気づき






特に

相手を割り切ることが苦手な方ほど

そんな方の影響を

無意識に沢山受けてます。




周りの影響力、

侮るなかれ

です







あなたの心が

ほっとしたり

安心したり

あたたかい気持ちで入れる時間が



少しでも長くありますように。



無理なく、で大丈夫





何かあればいつでも

ブログ遊びに来てくださいね気づき



心を込めて。




上戸えりなでしたニコニコ










Instagram

普段の日常やブログに載せてないことも

更新しています。にっこり







MY BOOK


 HSPの教科書

1万7000部

突破しました‼︎


→HSPに関する知識や気質と仲良くするコツなどなど。この一冊でHSPをまるっと理解できちゃいます気づき

 



 HSPさんがママになりまして…。

→この気質をもつママさんのあるあるや、気質と仲良くなる方法。育児をするママに向けたお話が沢山詰まった一冊。


   マンガ仕立てにもなってて読みやすく絵を見るだけでもわかる事が沢山ですにっこりキラキラ




音声配信♡

無料で聴けますにっこり

不定期更新すみませんあせる

2023年は更新率あげていくぞービックリマーク


 Spotify



問い合わせ・お仕事依頼はこちらから


 詳しくはこちらからどうぞ♡